らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ウクレレ~七夕

本日より七夕!

IMG_7839.jpg

勾当台公園もいろいろイベント!
んで、そのひとつにサザンのムクちゃんがウクレレライブにいらっしゃると!!
早起きして最前列ド真ん中キープ☆
最高によかったー
言うなれば…YaYa~あのライヴは忘れない~
他の演者さんのも素敵だったし、さらにレジェンド高木ブー氏ももちろんね♪

うっかりテント裏で握手(!)していただき、お見送り(^ω^)ノシ
また来てねー!
この右手はしばらくなにも触らんぞー!

と思ったのに、その直後

IMG_7841.jpg

うっかりイカール星人触っちゃった(笑)
イカようかんそっくりやんけ!

ちなみに函館のゆるキャラらしい
函館クイズに参加し、インスタントラーメンや飴ちゃんももらってしまいました!
アイラブ北海道!

そんなこんなで午前の部でした


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
お次は夜の部


日が落ちてから犬も連れて再来~^^
アーケードはさすがに人が多くて通れないので外回り…ついでに

DSC_2556.jpg
『グランドホテルに泊まりました!』

もとい

IMG_7843.jpg
『てへ★グランドホテルに立ち止まりました~!』

ここでジョジョの展示やってます

かーらーのー

DSC_2582.jpg
『ジョジョの奇妙な七夕飾りさ☆』

一番左が露伴七夕!
もいっちょ^^

DSC_2597_20160806212911b38.jpg
『だっこちゃんだよ~♪』

こんなでっかちゃんがだっこちゃんだなんて、君が一番奇妙だよ(笑)

DSC_2673.jpg
『梵ちゃんも!』

ちょこちょこアーケードの横道から吹流しをのぞきつつ

IMG_7855.jpg
『ささかま飾り…?』

顔出し…!

DSC_2647_2016080621291170f.jpg
『よかったねェ』

今日もいい日だ◎




  1. 2016/08/06(土) 21:48:12|
  2. LIVE
  3. | コメント:0
<<3日間 歩きまくって 足ぱんぱん(季語なし) | ホーム | おいでませ☆S市杜王町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2097)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する