らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

冷え冷え時々ジメジメ

ひどくサボっておりますが、なんとかダラダラ元気です

【8/14】
ムシムシしたところで修行に身を投じてみたり

IMG_7971.jpg
『エアコンばっかりもビョーキになりますよ…』

【8/15】
あちあち地獄を散歩してみたり

IMG_7974.jpg
『心頭滅すれば夏もまた…アツゥイ!』

【8/16】
甥っ子、姪っ子のお祭りグッズを装備したり

IMG_7978.jpg
『してるんじゃない!させられてるんです!』

【8/17】
いつぶり?!
トリミング&シャンプーしたり

IMG_7989.jpg
『ビフォーなワイルドなボク★』

IMG_8007.jpg
『アフターなちゅるうるエンジェルなボク☆』

ちなみに8歳と2か月
体重は29.7㌔
先月が29.2㌔だったので+0.5㌔
GOOD!

【8/18】
朝からメールとかラインとかで『4連覇おめでとう』がいっぱい届く???
と思ったらオリンピックで伊調馨さんが金メダルだったらしい

IMG_8044.jpg

小姉の顔面がちょっと似ているとゆー噂です
おめでとうございます、ありがとうございます

IMG_8048.jpg
『ふーーーん(贅肉を絞ってから言いやがれ)』

そんな目で見ないで!

【8/19】
マッサージチェアの上でごろごろ…

IMG_8057.jpg
『ここ、今ちょっとひんやりしてるのだ!』

見てのとおり、デッキとソファとマッサージチェアと床をぐるぐるしておる毎日です
温まると次の場所、次の場所…冷たい場所ジプシー


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ



【8/20】
ちなみに今

IMG_8059.jpg
『今はこの辺が冷えてるのだよ』




  1. 2016/08/20(土) 21:30:34|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<コレクターズアイテム☆ | ホーム | 行ってみましょう☆新潟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2075)
祭じゃ~! (349)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (25)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する