らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ちょこっと蔵王

【9/2】
3日前くらいから夜中、胃が痛くて…
で、胃薬でももらうか!と思って病院へ

『朝ご飯食べましたかー?』
『食べてませんー(ほぼ毎日)』

で、胃カメラ
人生初の胃カメラ!
心の準備ができてないのに!!

結果から言うと全然なんともなかった◎んですけど体験してきましたー

胃の中きれいにするぬめっとした汁飲んで、鼻の穴緩ます薬?鼻しゅっしゅ
麻酔もしゅっしゅ…ってしゅっしゅ系超苦ェェェ(;Д;)
時間おいてもう一回麻酔しますね、て言われたけどお断りした
もうノドごっくんできないくらいぼんやりしてるからイケると思うの

モニター見せてもらいながら胃カメラを…
鼻から紐入れて口から出せるから大丈夫だろうと思ってたけど思ったより太い
左はダメで右の鼻の穴、ギリギリ通過!
あと鼻毛もきれいに剃っていけばよかった、一瞬だけどカメラに映る鼻毛、なんか恥ずかしいわ

IMG_8171.jpg
『……』

こんな感じでした(笑)

ニョロつきながらどんどん来る
でもあんまり痛くもないし、おえっともならないし、お話しできるし、でもごっくんすると苦ァァァ(泣)
お腹の中の泡?流すのに水かけられるんだけど…なんか浣腸的なひんやり感がキモい
ひぇぇぇぇって肩に力入っちゃう

でも胃、十二指腸は先生にとても褒められつつ、無事終了
人間見た目じゃない、中身だよね☆と捨て台詞を吐いて無事終了
ごちそうさまでした


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
なにがツライって麻酔のニガニガがツライ…


【9/3】
今日は蔵王なし祭でなしを買いつつ、ZAO BOO
何気に初めてお邪魔しました、テラス犬OK!

IMG_8179.jpg
『勝手に看板犬なのだよ~♪』

顔出しパネルもある^^

IMG_8176.jpg
『いえーい♪』

顔出しパネルに近づいたら率先して顔出しに行くからウケた
慣れてるんだね~

肝心のバーガーも大変美味でした◎

IMG_8180.jpg
『バンズの表面、さっくさく!』

露伴も一番美味しいバンズの表面食べました

…え?胃痛?
忘れてた(笑)




  1. 2016/09/03(土) 21:22:34|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<次はなにかな? | ホーム | すごろはん>>

コメント

こんにちは。
胃カメラあたしも2ヶ月前に生まれて初めてやったんだけど…麻酔の苦さに参って…お酒も苦くて飲めないので麻酔の味、最悪~。
今回は口からしたけど次回は鼻からしようかと…。
麻酔のこと思い出すだけで、おえ~。
  1. URL |
  2. 2016/09/05(月) 13:50:45 |
  3. アンデスママ #-
  4. [ 編集]

ほんとに麻酔とか薬系が耐えられませぬ~!
鼻からの方が楽なようですが麻酔は変わらずニガニガ(´;ω;`)ですが…
もうお世話にならないようにしたいなぁ(笑)

アンデスママも大丈夫だった?
お大事にしてくださいね!
  1. URL |
  2. 2016/09/05(月) 18:29:03 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2105)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する