らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ありゃりゃ、また一週間!?

【9/5】
IMG_8190_201609111141263e9.jpg
『は…っ!』

【9/6】
IMG_8193.jpg
『まーたサボってしまったのだよ…』

【9/7】
IMG_8196.jpg
『ちゃんと寝癖直して』

IMG_8199.jpg
『キリッ☆』

でもシャンプーはなんとまだしない(笑)
しかもきれいにしても留守番(笑)

昼飯、大姉と姪っ子とIKEA
あざっした^^

IMG_8201.jpg

ベジボールうまし!

帰り道にcobarayaとゆー噂のベーグル屋さん

IMG_8202.jpg

マジうまし!

とかやってると知人から楽天のお誘いが…
私が見に行くと負けるんだけど(笑)

IMG_8206.jpg

しーーーまーーーーー!

※やっぱりボロ負けでした…

【9/8】
IMG_8224.jpg
『こいつ、マジで一日寝てましたよ…もう夜ですよ…』

すいません…
寝過ぎで夕方露伴に起こされました…

【9/9】
いい加減シャンプーするかぁ
とブラッシングしてたらお腹にポチっと発見(;Д;)

IMG_8225.jpg

わかる?

はい、病院送りー
はい、ただちょっと傷ついてマメみたいになってるだけでしたー

よかった(;Д;)

IMG_8230.jpg
『小姉さんは心配性なのだよ』

結局シャンプーはまだしていない

【9/10】
IMG_8232.jpg
『ち…違いますよ!』

う○こじゃないです、松ぼっくりです(笑)

そんなこんなでジャズフェス

IMG_8236.jpg
『レッツスイング♪』

まさかのここでVOLTママのお友達、Kさんに会う
初めましてだけどVOLTママ抜き(笑)
露伴を目印にお声かけくださったようでありがとうございます
お互い楽しみましょうね!

…がしかし

IMG_8249.jpg
『あちぃわ…』

アルマシーちゃんやラヴィちゃんシスターズもいらっしゃると言うので会えるかなーと思ったけど
軟弱ボーイズは先に撤収

小姉単品で、VOLTママとアルちゃんママ&お姉ちゃん
そして

IMG_8250.jpg

マシ―ちゃん、ラヴィちゃんたちとも無事ご挨拶^^
大江千里のステージ集合&解散
みんなとバイバイしてVOLTママと一緒にプラプラ

かーらーのー福ちゃん(ブルドッグ)のパパ&ママと合流
はじめましてー!
残念ながら福ちゃんも暑さに弱いそうで帰っちゃってたのですが…
この諸先輩方の面白トークは犬なしでも尽きない(笑)
いつの間にか夜までお邪魔してしまいました!
皆さま、ごちそうさまでした(ちゃっかり)

いつか犬ありでも遊んでくださいね~^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
お会いできた皆さま、楽しい時間をありがとうございました~♪


【9/11】
さて今日は犬抜きでジャズフェス行って参る!




  1. 2016/09/11(日) 12:23:10|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:4
<<週刊中年アフガン | ホーム | 次はなにかな?>>

コメント

初めまして。ご質問したいことがあります。

初めまして。クッキーママと申します。我が家の愛犬の病気のことを調べておりましたら、貴ブログにたどり着きました。2013年10月の記事に関してご質問したいことがあり、失礼ですがコメントを書かせていただきました。今は少しでも情報が欲しい状態です。誠に勝手なお願いですが、よろしいでしょうか?
  1. URL |
  2. 2016/09/12(月) 07:49:04 |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

もちろんでございます!
体調はいかがですか?
心配です
我が家のときははっきりとした原因がわからずだったのでお役に立てるかわかりませんが、愛する我が子のためになんでも情報が欲しい気持ちは同じです
コメント欄では不十分であればメールフォームもございますのでいつでもどうぞ!
↓↓
http://form1.fc2.com/post/?id=372798
  1. URL |
  2. 2016/09/12(月) 19:45:27 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

久々にブログ見たよ

ジャズフェス楽しかったね❣️
結果、私抜きで私の友達と仲良しになってくれて有り難う‼️
いかにいつも話題に露伴&小姉の話をしているかが分かったでしょう(≧∇≦)
次は犬達も連れて会おうね\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2016/09/15(木) 00:06:19 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

サボりまくってるけどたまに覗いて(笑)

ほんといつもありがとー、楽しかった◎
なんのヘンテツもない私らのこと、一体なにお話してるの?(笑)
変なことは内緒だよ!

いい季節になってきたし、犬たちも楽しませてあげましょう◎
是非また!
  1. URL |
  2. 2016/09/15(木) 02:51:18 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する