らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ありがとうございます♪

【9/18】
形ばかり薬草友の会に入っている私、勇気を振り絞って講演会を聴きに行く

IMG_8395_20160920150716ddf.jpg

人間の花粉症メインだったけどアレルギーの話もあったしね!

IMG_8399.jpg
『んで?』

お腹元気に!ヨーグルトを食べよう!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『ちゃんと話聴いてたのォ?』


【9/19】
知恵熱が出たのか、首が猛烈に痛くて前日は20時くらいに寝る(笑)
そしてこの日、5時半に起きる
いや、寝過ぎだってツッコミはご容赦くだされェェェ!

IMG_8405.jpg
『迷惑なのだよ…』

そして露伴叩き起こして洗う!
実に1ヵ月ぶり!

IMG_8410.jpg
『もう一度言う、 迷 惑 な の だ よ !』

さっぱりしたね◎

IMG_8418.jpg
『寝なおそ…』

3時間で終わりました^^
お手入れ楽になったなー!

【9/20】
露伴のお鼻センサー、発動☆

IMG_8427.jpg
『ぬぁーんか異国の香り漂う宝箱発見!』

ジャッカル家からベトナムのお土産、頂いちゃいました♪
私のすきなものを全部知り尽くしたようなチョイス!
ほんと…なんでわかったの?

IMG_8428.jpg

きゃわいいバッグ、お財布、置物に未知の食品あれこれ(^∀^*)
大興奮ー!
大事にします、楽しみます、ありがとうございました♪

そして宝箱第2弾

IMG_8440.jpg
『これはもう武器ですな…!』

露伴くらいの長さある鮭♪
マオ家から頂いてしまいました<( _ _ )>
今からそちらにお世話になりに行くとゆーのに、すいません
手ぶらで遊びに行きます(おい!)

IMG_8442.jpg
『タコもいる!伝説の巨大ダコだ!』

さてこんな立派な鮭、逆立ちしても冷凍庫に入らないぞ(笑)
嬉しい悲鳴~♪

お世話になっている挙句、いただきものばっかりしちゃって!なんとまぁ!
ありがとうございます、北にも南にも足向けて寝られましぇん<( _ _ )>

そーんなワケで、明日からまた小姉ソロで北海道へ行ってくるどー
飛行機飛べばね(笑)
露伴留守番なので皆さん、面倒みてやってください、お願いします!




  1. 2016/09/20(火) 15:28:24|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<【9/21】行ってきました☆道東~はじまりの北海道ランド~ | ホーム | 週刊中年アフガン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する