らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【9/22】行ってきました☆道東~まりもはでかいな大きいな~

北海道の朝はカツゲンから!?

IMG_8498.jpg

おはよーございます!

IMG_8501.jpg

残念ながら後方に写る巨大からくり時計のからくりの瞬間は見ませんでした
が!今日ももりだくさんだぜーい!行くぜハリ坊!

エルフ家と合流マオ家と合流^^
よろしくお願いします!

阿寒湖にてまりも鑑賞^^

IMG_8506.jpg

みんなでお船に乗ってまりもの施設へ参ります~

IMG_8514.jpg

バレーボールくらいのでっかさのもありました、かわいい(笑)
触りたーーーい!

IMG_8523.jpg

船乗り場まで戻り、まりも(のようなもの)が隠れているとゆーまりもソフト(抹茶味)購入^^

だがしかし、気付かずにまりも(のようなもの)を食べちゃったのか見当たらない!
なので残念ながら写真なし…
誰かチャンスがあったら食べてみて、そしてまりも(のようなもの)の写真撮って見せて~

ここからほど近くのアイヌコタン

IMG_8539.jpg

木彫りとか革とか角とかのお店がいっぱい!
一帯がアイヌ柄でとってもファンタジーでした☆
楽ちー!!

お昼はラーメン^^

IMG_8542.jpg

大人気店の弟子屈ラーメンさん

IMG_8543.jpg

魚介醤油&山わさびの海苔巻き
どちらも初めてのおいしさ、大変美味◎

お腹がいっぱいになったところでお次は

IMG_8550.jpg

砂湯~
面白いことにこの砂場を掘るとお湯が出てくる!
看板立ってる屈斜路湖はぬるいお水なのに、砂掘ったら結構いい感じのお湯!不思議!

ちょっぴり足湯も楽しんでから

IMG_8562.jpg

硫黄山!
雄大さに感動!そして…くっせぇ(笑)

温泉卵ごちそうになりました(^ω^人)ありがとー♪
そしてなんと!

…しっ!キタキツネ~

IMG_8572.jpg

るーるる♪

駐車場にいました
初めましてキタキツネ!

観光初日からキタキツネに会えるなんて(実は移動日の夜にも巨大な牡鹿にも遭遇してるんだけど)幸先イイネ☆

IMG_8576.jpg

霧の摩周湖だって…霧晴れちゃってるし(笑)
かーらーのー

IMG_8581.jpg

本気でブルーな神の子池なり^^
とってもビューティフルな景色の連続ですな☆


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
え?犬たちが出てこないって?


犬たち、車でお留守番、よく頑張りました◎

IMG_8626.jpg

道の駅さっつるのランにて放牧~^^

IMG_8610.jpg
IMG_8616.jpg
IMG_8619.jpg

みんな仲良し、いいな~^^
露伴たちも連れてきたかったな~^^

IMG_8627.jpg

さて夕飯はこちらのレストランにて
小姉はウニうどん(パスタ風)
道の駅のレストランをあなどるべからず!うにたっぷり、きたほなみのうどんも大変美味~◎
エルフママのザンギもちゃっかり頂きました(笑)

エルフ家とはここで一度さようなら~!

神ママとマオママと本日のキャンプ地、知床の道の駅うとろシリエトクまで移動
近くの日帰り温泉くまの湯で

IMG_8629.jpg

ぽかぽか^^
とってもあちあちになったので

IMG_8630.jpg

小姉は寝る前にセコマのハスカップアイスも食べちゃうぞ★




  1. 2016/09/26(月) 20:28:41|
  2. 北海道
  3. | コメント:0
<<【9/23】行ってきました☆道東~知床クルーズ!~ | ホーム | 【9/21】行ってきました☆道東~はじまりの北海道ランド~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2097)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する