らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【9/23】行ってきました☆道東~知床クルーズ!~

生憎、ちょっぴりお天気が…
だがしかーし!

IMG_8640.jpg

風はなく、無事に出航◎

IMG_8644.jpg

いえーい!

IMG_8641.jpg

知床岬まで行ってきまーす!
余談ですが子供の頃の夏休みの宿題の地図塗りで、小姉はこれと同じ地図を塗って銅賞もらった気がします☆
まさかリアル知床岬に来れるとは感無量です^^

IMG_8686_20160926180330506.jpg

見て!カムイワッカの滝!

IMG_8699.jpg

最高に見えにくいけどヒグマの親子!

IMG_8737.jpg

知床岬と知床岬に興奮する人々!!

あ~~~
これでキツネにシカにヒグマに…全員会えた~~~やった~~~

興奮しすぎて折り返しの船内でまさかの寝落ち(子供か!)
でもご一緒した神ママ&マオママがスタッフの方々にオススメ食事ポイントを情報収集してくれてました<( _ _ )>

IMG_8750.jpg

その1、キンキンに冷えた身体に波飛沫☆

IMG_8751.jpg

ただし、熱々、うまうまの波飛沫^^
ラーメン、効くゥゥゥ!

道の駅うとろシリエトクのとこの知床自然センターも見ました

IMG_9110.jpg

出会わないように気を付けて
もし出会ってもあわてない

IMG_9112.jpg

生き物はそっと見るだけ

うむ
触っちゃだめ!食べ物あげちゃだめ!
それが野生動物の命を守ることにも繋がります

さて、ちょいと移動して知床五湖へ…

IMG_8782.jpg

40分の短距離コースで5個あるうちの1個の湖まで行ってきました^^
ちなみにこの五湖は神様の指の跡なんだってサ!

IMG_8787.jpg

売店の熊出没注意グッズの中に非売品の顔出し木枠発見☆
たっぷり楽しんでからお夕飯~♪
これも情報収集して頂いたその2、しれとこ海鮮料理番屋!

IMG_8797.jpg
IMG_8798.jpg
IMG_8801.jpg
IMG_8799.jpg

はい、素晴らしすぎ!
サメガレイ、北海シマエビ、羅臼ホッケ、海鮮ドーーーン☆
大変美味しく頂きました◎

満腹満足、さて本日のキャンプ地、網走へ!

IMG_8803.jpg

寝る前に今日もお風呂で美肌♪
そして嬉しいことにマオパパがここから参戦☆


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
道の駅メルヘンの丘女満別でおやすみなさい^^




  1. 2016/09/26(月) 20:29:27|
  2. 北海道
  3. | コメント:4
<<【9/24】行ってきました☆道東~監獄ロック!~ | ホーム | 【9/22】行ってきました☆道東~まりもはでかいな大きいな~>>

コメント

熊が「小姉さん、これがあの時のうちの子ですー」て見せに来るところがすごいわw
  1. URL |
  2. 2016/09/28(水) 20:36:05 |
  3. ぽんた姉 #uu/6fAxw
  4. [ 編集]

もっとでかくなってから直に会いに来るのは遠慮したいところ(笑)
おばちゃんは遠くで見守ってるからね((((;゜Д゜))))

北海道満喫しました、ありがとうございました~(o・ω-人)
  1. URL |
  2. 2016/09/29(木) 12:07:20 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

角ついたヘルメットはなんだ!!面白いな~
  1. URL |
  2. 2016/09/30(金) 21:35:03 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

これ、むっちゃ重いの!
牡鹿は大変だわ…
  1. URL |
  2. 2016/10/01(土) 22:35:00 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する