らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【9/25】行ってきました☆道東~流氷カレーを求めて…~

あっと言う間に最終日~(泣)
でも今日もめいっぱい楽しんじゃうぞ^^

エルフ家の案内で北見の銘菓を…

IMG_9081.jpg

ゲット☆
ものすっごい人気の和菓子屋さん!なのかしら、ケーキもおいしそうだった
そんな大丸さんにてほっちゃれとゆー鮭をかたどったこしあんのお菓子&売切れちゃうこともしばしばのつぶあんのどら焼き◎

そして珍味屋さん、デパートにも連れてって頂きお土産タイム♪
なんだか私よりも北海道の女子が本腰入れたお買い物してたのが印象的でした(笑)

IMG_9082.jpg

ステキなオホーツクファクトリーにもちょい寄り♪
かーらーのー!
小姉のリクエスト…

IMG_9083.jpg

ここに来てまさかのインドカレー、クリシュナさん(笑)

でもただのカレー好きじゃないんです!
ここはなんと青い流氷カレーで有名なんです!
他にもカラフルなカレーが!
…とゆーことで、私が見たいカレーを皆さんにも頼んで頂き…

IMG_9088.jpg

レインボー♪
紫、藍、青、緑、黄、橙、赤!

IMG_9091.jpg

そして…流氷♪
しかもナンがァァァ!クリオネ(笑)

IMG_9094.jpg

カレーパーティー?!
美味しく楽しくお腹も心もいっぱいです^^

ここでマオ家、エルフ家とさようなら…
本当にお世話になりました!
きっとまた!そしてどうぞコチラ方面にお越しの際は是非ご連絡ください^^

神ママにはもう少しお付き合い頂きまして

IMG_9100.jpg

道の駅おんねゆ温泉でまさかのペナント(笑)ゲットしーの

IMG_9104.jpg

砂川ハイウェイオアシスで顔出しーの
車内でほっちゃれ食べてたら

IMG_9125.jpg

テディがまさか…私の手からほっちゃれを啄んでくれたー!
不審者扱い(笑)されてたのに奇跡か!

そんなプチ感動が起こりつつ、千歳空港へ…
神ママ、最後までお付き合いありがとうございました<( _ _ )>
いろいろプラン立ててくれて、最初っから最後まで全部全部最高でした◎


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
皆さま、最高の時間をありがとう!愛してるよー!


帰宅☆

IMG_9131.jpg
『まーたペナント買ってきたな(笑)』

ろはーーーん、ただいま♪
ペナントとカツゲン意外、ほぼ頂きものです…ありがとー(;∀;)
さらに初日に書いた、問題の北海道ランド…実は

IMG_9135.jpg

クリオネ欲しさにあちこちで神ママ、マオ家、エルフ家を巻き込んでいっぱいお菓子買ってもらったりガチャガチャ回してもらったり!
でも全然クリオネいなくて…みんなにかぶったの押し付けたり…!
いったいいくらつぎ込んだのか!!!ああ!!!

でも空港でダメ押しで買ったヤツにクリオネいましたーーーみんなごめーーーん
本命はクリオネだからいいけど、そー言えば最後までクマは出なかったなぁ

【9/26】
流氷ドラフトと流氷カリー(レトルト)と手錠(手荷物では持ち帰れない)が届きました☆

IMG_9138.jpg

大 満 喫 ☆




  1. 2016/09/26(月) 20:30:42|
  2. 北海道
  3. | コメント:4
<<鬼小十郎まつり! | ホーム | 【9/24】行ってきました☆道東~監獄ロック!~>>

コメント

今回でだいぶ北海道の地名覚えたろ?
あとは道南の方か?
北海道ファンシャーなら長万部くらいは楽勝だべ?
北海道検定あったら、小姉ちんなら高得点いけるね!
何せ道産子より北海道の事詳しいからぁ〜(笑)
  1. URL |
  2. 2016/09/30(金) 08:20:46 |
  3. 神ママ #-
  4. [ 編集]

おしゃまんべ!!
これは学校で習った気がする~◎
そー言えば高速道路にある赤いきつねと緑のたぬきの看板を今度こそ写真におさめたいです(笑)
ちなみに私がよく情報収集させてもらうサイトは↓↓
https://pucchi.net

神ママ、むちゃくちゃ楽しかったよ
ありがとうございました~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
  1. URL |
  2. 2016/09/30(金) 20:01:21 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

クリオネナン初めて見た!いいね!
  1. URL |
  2. 2016/09/30(金) 21:41:21 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

ネットで情報は見てたつもりだったけど、まさかクリオ…クリオナン?が付いてくるとはね!
大興奮ですョ(*゜∀゜)=3
  1. URL |
  2. 2016/10/01(土) 22:36:45 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2097)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する