らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

鬼小十郎まつり!

燃え尽きてました(笑)

【9/26】
IMG_9143.jpg
『ダラダラするな~!』

久々に左に露伴がいる^^

【9/27】
IMG_9148.jpg
『ダラダラ…する…』

ちうか天気イマイチでダラダラするっきゃないでそ!

【9/28】
IMG_9154.jpg
『あ~~~』

キミ、私よりダラついてるぞ、その顔

【9/29】
IMG_9159.jpg
『おっとボクとしたことが!』

一日の一瞬を切り取るだけでもいろんな顔してておもろい◎
でも

【9/30】
結構、私は

IMG_9163.jpg
『キンモくせぇぇぇ(笑)』

この顔がすき^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ちうか!いいニオイでしょ!


【10/1】
行ってきました☆鬼小十郎まつり!

IMG_9182.jpg
『白石城なり~♪』

祭開始1時間前くらいに行って、うろうろ

IMG_9183.jpg
『かっちゅーの☆@パイレーツ』

紙でできてるけどなかなかナイスな甲冑、とってもいっぱい◎
無料で試着させてくれます^^

IMG_9188.jpg
『足軽感パネェすけど、小姉さん(笑)』

時間が早かったのもあり、選び放題♪
ちなみに片倉小十郎です!

IMG_9195.jpg
『もー、飽きたな…』

抜刀もしちゃうぞー☆
むちゃ楽しい…楽しいぞ!

IMG_9199.jpg
『時代絵巻アーティストの柳瀬式さんらともパチリ☆』

わーいわーい!
さて祭りもそろそろ始まるし…帰るか(笑)

犬連れだとどうしてもね~
晴天は嬉しいけど結構暑くなってきたし…

出口向かおうと思ったら

IMG_9209_201610012121532df.jpg
『本物系キターーー☆』

奥州片倉組の面々!渋い!

超満足◎
ちうことでポチ武者こじゅーろう(キグルミ)には今日も会えなかったけど、満足した!
楽しかった!

午前中にうっかり帰宅
そのまま梵ちゃんは風呂へ洗濯へ、露伴さんは部屋でお昼寝になりました(なにその昔話みたいな感じ)

そんなこんなでピンポーーーン♪来て、神ママからお宝ドーン!
先日もちゃっかりがっちりお世話になってしまったのにありがとうございます<( _ _ )>

ホッケは干し干し◎

IMG_9216_2016100121215521b.jpg

イクラやサンマは先日マオ家から頂いた鮭、タコと一緒にゴージャスな夕餉になりました☆☆☆ホシミッツ!

IMG_9217.jpg

タコの煮物、タコのアヒージョ、ホッケのたまごの甘味噌で炊いたん、鮭&イクラの親子丼、サンマ!
サンマはあぶらノリノリで魚焼きコンロちょっと炎上する勢いでした(笑)
最高の秋ーーーッ(*゜∀゜*)

ありがとうございました!!!




  1. 2016/10/01(土) 22:31:21|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:2
<<生姜 | ホーム | 【9/25】行ってきました☆道東~流氷カレーを求めて…~>>

コメント

私も、露伴くんの、キンモくせ~顔、好きーーっ(笑)
あっ、小姉ちゃんの、武者姿もね、、(笑)
  1. URL |
  2. 2016/10/04(火) 11:26:39 |
  3. an #ZkQwdtZk
  4. [ 編集]

アフっぽさはゼロですがそこがいいのです◎
困り顔、呆れ顔はありますが、あまり怒った顔は見たことないかもしれません
見たいような、やっぱそのままでいて欲しいような?

武者姿は…お見合い写真にしよう(笑)
  1. URL |
  2. 2016/10/06(木) 05:52:10 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2075)
祭じゃ~! (349)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (25)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する