らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【10/8】行ってきました☆福島~未知との遭遇編~

お邪魔しました、ジャックのおうち^^

IMG_9302.jpg
『よろしくお願いします!』

ちゃっかり勝手知ったる感じでくつろがせていただきます(笑)
そしてなんと今回はスペゲスさんもいるとの…?

嵐を呼ぶ男!

IMG_9304.jpg
『裕ちゃん、こっちがお台所だよ☆』

裕次郎くんによそのおうちのお台所教えるのヤメテ!

そんなワケで裕次郎くんです^^
ちょこちょこショー会場とかではお会いしてるけど、じっくりご一緒させていただくのは初めて
ドキドキわくわく、よろしくお願いします◎

みんな揃ったところでBBQ♪
ちと残念なお天気でしたが、ジャックのおうちは全天候型だからへっちゃら!

しかーも

IMG_9309.jpg
『小姉は余計なことするからここでステイ!』

犬たちと一緒に焼いてもらうの待ち(笑)
全部やってもらっちゃう★

IMG_9310.jpg

高級お肉いーっぱい!
そしてお野菜は完全無農薬でジャックパパ、ママが作ったそうです◎
BBQに野菜なんていらないがモットーな私(笑)ですが、考えを改めます
美味しかったです◎

IMG_9323.jpg
『うみゃ~い♪』

調子にノッていっぱい頂いちゃう♪

IMG_9326.jpg

最高~☆
美味しいものだけでお腹もいっぱい、犬バカトークで胸もいっぱいです◎

さてさて…
ここからは小姉の猛烈プッシュでUFO館に連れてって頂く…!
ジャックの家の近くの山はUFOの有名出没ポイントらしいので、ミステリーハンターとしてはスルーできないのだよ!

IMG_9327.jpg

まずは物産館でUFO&宇宙人探知機をゲット(なんと矢追純一氏監修!)

IMG_9330.jpg

いざ!!

IMG_9336.jpg
IMG_9337.jpg
IMG_9343.jpg

ちうことで多くは語るまい…
機密が漏れると私も命の危険があるので興味のある方はその目で確かめてほしい…

なーんてモヤモヤスポット(笑)と侮るなかれ
ムーがめっちゃあったり、それ関連の書籍、映像、写真、作品がどっさりだぞ!
この地の不思議についての3Dシアターもあるし、山の磁場が狂ってる不思議な現象も体験できたり、顔出しパネルもある!
あと入館料でUFO館の2階にあるお風呂も入れる(!)し休憩もできます(!)

天気が良ければ飛来するポイントまで散歩もできそうなのでリベンジしたいところです


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
皆さま、お付き合いありがとうございました☆


そして犬たち、お留守番ありがとうございました!

IMG_9366.jpg
『ねぇ、UFO探知機、反応してるよ?』

そう
おうちに帰って甘いの食べたりお茶したりご飯食べたり(食べ過ぎィ!)アツい犬バカトーク再開しつつもUFO探知機はビカビカ★
寝るときも枕元で光っててウザ…浪漫が溢れかえってました
みんな!さらわれないように気を付けてね!




  1. 2016/10/11(火) 21:27:57|
  2. ミステリー★ハンター
  3. | コメント:0
<<【10/9】行ってきました☆福島~るんるんらんらん、霞ヶ城公園へ行こう編~ | ホーム | キャンディー男>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2097)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する