らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【10/9】行ってきました☆福島~るんるんらんらん、霞ヶ城公園へ行こう編~

おはようございます、お寝坊さんたちぃ!

IMG_9377.jpg
『ふわぁぁぁ…あと5分…』

いつの間にか犬たちもより仲良しさんになり、一緒に寝てる^^
かわいい^^

けども起きろー!
雨も上がったし、念願のジャック家のランランで放流~~~!!

DSC_6754.jpg
DSC_6800.jpg
DSC_6791.jpg
DSC_6816.jpg
DSC_6821.jpg
DSC_6840_20161011192515af6.jpg
DSC_6843.jpg
DSC_6865_201610111925175e3.jpg
DSC_6873.jpg
DSC_6898.jpg

露伴はジャックにいっぱい遊んでもらって大満足◎
裕ちゃん、ケインもそれぞれゆるゆるといいペース^^
あ~、ほんと楽しかった♪

さてこの時点で満足しちゃってここから写真全然撮ってないことにさっき気付きました(汗)
が!

安達の道の駅で長靴の安売り(!)にみんなで喰い付いてしまい、色違いのおソロでゲット
お土産見たり、できたてアワまんじゅうごちそうになったり~♪
安達ケ原の鬼婆のとこ、ちょっとお散歩したり~♪
菊人形祭、絶賛準備中(笑)の霞ヶ城へお散歩行ったり~♪

IMG_9383.jpg
『はい、チーズ☆』

集合写真もバッチリー!
かわいい、最高、愛してるー!

実は飼い主全員でこの後ろの銅像のポーズを模写するとゆー頭の悪い写真もFB上にはあるんだけどそれば自重(笑)
想像でお楽しみください

ここで小姉&露伴は後ろ髪ひかれつつ、離脱~
ジャック家、裕次郎家、皆さまいっぱい遊んでくれてありがとうございました
犬4頭いるとは思えないくらい、びっくりするほど穏やかな時間を一緒に堪能させていただきました
たっくさんお世話かけましたが、また懲りずによろしくお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
またステキな思い出が増えたねー、露伴♪




  1. 2016/10/11(火) 21:28:46|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<【10/9】お邪魔しました☆芋煮会 | ホーム | 【10/8】行ってきました☆福島~未知との遭遇編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する