らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ひっさびさ!

そして新たなる出会い~^^

湖畔公園のラン、行ってきました
いいお天気だし、すっごい大盛況◎

DSC_6907_20161016152407469.jpg
『はじめましてー!』

いつも小さめの貸し切りラン借りるんだけど、今日はでかランにちょっぴり混ぜてもらいました♪

DSC_6918.jpg
『ボク、露伴ですよーーー!』

通りすぎちゃってる!
けど、なんとアフガンのノアージュちゃん(で、合ってますでしょうか?)にも出会いました!

DSC_6922.jpg
『遊んでくれるのっ?』

みんなお友達同士なのかな~?
ランにいるわんわんたち、みんな穏やかだし、仲良しだし、露伴とも上手に遊んでくれて^^

DSC_6953.jpg
『あはは、楽しいねー!楽しいねー!』

露伴はいつも信用されてない(脱走したり水たまりにハマったり落ち葉ダイブしたりナンパしたり)
でもいいこにできるならこうやって広いところで遊べるんだぞー!
聞いてるかー!?

お帰り寸前に2ショ撮らせて頂きました

DSC_7189.jpg
『お引き留めしてすみませんのだ☆』

ありがとうございましたーーー!またどうぞよろしく!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
みんなにつられて比較的いいこにできました◎ありがとうございます!


貸し切りに移動して梵ちゃんとプライベートランラン
まぁもうバテてるけど(笑)

DSC_7009.jpg
『まだまだぁ…ゼェハァ…』

じいさん、大丈夫か(笑)

DSC_7053.jpg
『ここは梵ちゃんに譲るのだよ…ゼェゼェ…』

ちうワケで

DSC_7075.jpg
DSC_7079.jpg
DSC_7117.jpg

イキイキ梵ちゃん、三連発!
でもほんとゆーと、梵ちゃんもバテバテ(笑)

DSC_7089.jpg
『小姉もおいでやす~!』

もちろん小姉もバテバテ!ゼェハァ!

DSC_7153.jpg
『あいつ、ひとに走れって言うワリには口ばっかだよな!』

ゼェハァ…そろそろ帰ろか…?

かもしか茶屋寄って釜房ダムカレー(!)食べて帰宅◎




  1. 2016/10/16(日) 15:55:57|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<いらっしゃいました☆アレックス | ホーム | この秋もキグルむ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する