らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

かきくけこぱん

【11/2】
お鼻しっとり◎

IMG_9683.jpg
『ほんのり塩味◎』

ふむ…シンプルに塩ゆでもいいなぁ^^
そんなワケで(?)

IMG_9700.jpg
『北海道の香りキターーー☆』

マオちゃんちから箱が持ち上がらないほどのおじゃがさんが届きました♪
ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
いももちも作ろうかなー!


【11/3】
本日は留守番続きだった露伴くん、いいこちゃんだったご褒美にこぱん氏とおデート♪
ちうことでノエルさんへ!
と思ったけどはしゃぎ過ぎて早過ぎたので泉ヶ岳スキー場をちょっと散歩(笑)

IMG_9709.jpg
『秋ですなぁ♪』

すっごいきれいじゃん!
露伴がキレイすぎて風景かすんで見えるけど(笑)

さて今度こそおデート♪
小姉さん、忘れ物大王だからブラシも持ってないしカメラもないし…
こぱん氏のFBから↓2枚の写真拝借しました<( _ _ )>

14963165_1062253240558504_9016420937014325228_n.jpg

むちむちしてて童顔でかわいいけど露伴より先輩なんだよね◎

14938193_1062229867227508_8437342805133718734_n.jpg

ノエルさんの看板娘エリーちゃんも一緒にパチリ☆
でもみんなまぶしそう(笑)
露伴だけ日陰にいてズルい(笑)

もちろんランも大満喫◎
そしてノエルプレートも♪
相変わらず美味し♪
毎度のお楽しみ、カフェラテはなんとーーー

IMG_9751.jpg

こぱん&ろはん!
超かーわーうぃーうぃー!!

信じられないくらい長居してしまいました、すいません(テヘペロ)
エリーちゃん、こぱんくん、他にもいっぱいのお友達が遊んでくれました
ありがとうございました◎




  1. 2016/11/03(木) 18:34:52|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<桜ケ丘公園 | ホーム | なんとなーーーく>>

コメント

お天気良くて良かったですね

紅葉をバックにした露伴くん、素敵です!
ノエルさんにも行かれたのですね。今度はぜひご一緒させて下さい。
  1. URL |
  2. 2016/11/03(木) 23:40:21 |
  3. Puka_poka #8UV4z922
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました
露伴くんやっぱり王子様だわぁ~~
こぱんくんとのコンビもgood

エリーおばさんのところに また 遊びに来てね!!
  1. URL |
  2. 2016/11/04(金) 07:36:52 |
  3. エリーママです #cYq3zJsc
  4. [ 編集]

◎puka_pokaさま
みなさまにご心配頂いてましたマックスの大冒険が無事完結、安心したら反動で過食に走ってます(^_^;)
食うぞー!!て、思い立って急遽突撃しちゃいました、すいません
今度はご一緒しましょう◎

◎エリーママさま
ありがとうございましたー!!
とにかくノエルさん行くと安心するーーー!!
露伴もお留守番頑張ったし、ご褒美、ご褒美♪
またダラダラしに行きます( ´艸`)
お忙しい中、本当にありがとうございました
  1. URL |
  2. 2016/11/04(金) 08:19:37 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2122)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (30)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する