らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

╰川 `ェ'川╮===ω

ここしばらくおかしなブログ?おしゃれなブログ?続きでご心配おかけしました(笑)
今日から通常運転に戻ります^^

と…言いますのも…タイトルからお察し?の通り

露伴氏!ついに!本日!
グッバイゴールデンボール!

そんなワケで私、麻酔にビビりまくり、ナーバスになっておりましたの
でももう大丈夫ですの♪
だって無事に帰ってきてくれたんですもの♪

IMG_0199.jpg
『よく寝たのだ…ふぁぁぁ』

前立腺肥大にはなってなかったのですが
前々からある血尿や最近では前立腺炎の気配もあり、年をとっていけば、排便排尿が困難になる可能性が高い
すごい痛いんだって、前立腺肥大
そしてもっとヨボヨボになってから去勢手術よりは…う~~~む
麻酔怖いけど…ふ~~~~~む、む~~~~~~~~~~~~ん

悩みに悩んで、ついに、さっき無事に取れて帰ってきましたー(;∀;)

あーーー
もうほんと、お帰り露伴
よく頑張りました
露伴が無事に帰ってきてくれたからあとはもうなんでもどうでもいい

【11/27】
18:00 晩ごはん(~絶食絶飲)
22:00 一緒に就寝
【11/28】
11:00 病院受付、手続き諸々、露伴のおトイレ散歩
     腕の毛刈りして点滴の置き針?してから、激励しようと思ったら看護師さんにさっさとついていった…
11:30 お預け(車で心配過ぎて号泣~その後私の意識も朦朧)
13:45 病院から手術終了とぼんやりと覚醒中とお電話(今度は安心し過ぎて号泣)
15:00 病院から再びしっかりしてきたのでお迎えどうぞのお電話(また安心し…以下略)
15:05 お迎え!ろーはーーーん!

先生、看護師さん、ありがとうございました!
いろいろメンドーな飼い主ですみません
わがままいっぱい聞いてくれて、そしてほんとに露伴を元気に帰宅させてくれてありがとうございます

あとはなにもなければ10日後くらいに抜糸に行きます◎
早くよくなれ~~~!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ご心配おかけしました!


そうそう
分離した露伴ももらってきた


























IMG_0200_201611281617313d4.jpg




  1. 2016/11/28(月) 16:57:25|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:8
<<ふてくされ~ | ホーム | 露伴の大仕事>>

コメント

露伴、小姉ちゃん、お疲れ様!麻酔は心配だものね~。
暫くは、用心してね!
てか、持って帰って来たの?見ちゃったよ~(笑)
  1. URL |
  2. 2016/11/28(月) 21:03:10 |
  3. ダナママ #-
  4. [ 編集]

えーΣ(゚д゚lll)
貰ってきた(爆笑)
オカマ仲間(๑>◡<๑)
  1. URL |
  2. 2016/11/28(月) 21:06:55 |
  3. #-
  4. [ 編集]

無事で

なにより~!がんばったね、露伴君&小姉ちんi-237
麻酔とか手術はリスクおっかないよねぇi-181

純金、持ってきたんだねw
  1. URL |
  2. 2016/11/28(月) 23:17:38 |
  3. ぽんた姉 #.I57DTE6
  4. [ 編集]

◎ダナママさま
なんとか無事、完了です~♪
しばらくは安静に!
でもこれで平穏な日々が◎

もちろん露伴のパーツですから( ´艸`)

◎ さま
ゲットだぜ!
…失礼致しやした~(笑)

◎ぽんた姉さま
毎度お騒がせしております!
露伴も元気、輝く純金(笑)もゲットでもう言うことはない!
  1. URL |
  2. 2016/11/29(火) 03:59:14 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

お疲れさま~。
うちは、2週間おきに、3頭したけどね、、麻酔をするのが 大変だったよ。
私の腰が折れるか思うくらい、暴れてね。。4人ががりで、抑えて、血管探して、、、
麻酔の寝ざめは、皆、それぞれ違ってたな。
術後、海は、●●ちん、舐めて、腫れあがるし、、
今は、思い出。 
月日が、経つと、しぼんだ袋が、消えてゆく~。いずこへ~(笑)
で、そ・その玉、どうするの?? どう、処理するの? ホルマリンづけ??
そっちが気になって仕方がない。
  1. URL |
  2. 2016/11/30(水) 18:00:16 |
  3. an #ZkQwdtZk
  4. [ 編集]

腕の毛刈りと置き針?まで一緒にいたけど、されるがままにしてたよ^^
オトナの余裕!?観念してるだけ!??
でも麻酔まで一緒にいられるっていいね~

うちも梵のときが大変でした
空っぽのはずのたまたま腫れちゃって!
結構虚弱体質なので…
それに比べると今回は麻酔さえ醒めてしまえば気が楽~♪

あ、貰ってきたブツは部屋にぶら下げて干してあります(笑)
  1. URL |
  2. 2016/11/30(水) 19:00:58 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

露伴くん、頑張ったんですね~。
お疲れさま!
そして小姉さんも心配でしょうがなかったですよね。
無事に帰ってきてくれて本当に良かったですね!

タマタマ…吊るして干して、乾燥したら魔除けかなにかになるんでしょうか(笑)
  1. URL |
  2. 2016/12/01(木) 12:56:54 |
  3. みってぃ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
悩んだけど、老後を考えて踏み切りました~
男子特有の病気の予防になればいいなぁ◎
とにかく今はほっとしてます!

たまたま部屋に干しておくとね…
魔除けじゃなくて、彼氏除けになるんだよ…ヽ(´Д`;)ノ
  1. URL |
  2. 2016/12/01(木) 13:07:40 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2075)
祭じゃ~! (349)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (25)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する