らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ふてくされ~

昨晩は母ちゃんが看ててくれたんですが一晩中じたじたしていたようです…
朝もトイレ誘ったらピィピィ鳴くし、ハイスピードヨチヨチ歩きだし、んがー!ってうずくまるもんだからとっても心配
でもそりゃ痛いですよね
手術したんだもんね

ちうことで病院行こうかとも思ったけど、昨日の今日だし、それはそれでストレスかなとも思い様子見しました

IMG_0214.jpg
『なんか痛いし~お尻周りが違和感~…イライラ!』

ちなみにおしっこは昨日からできてます
うξこはまだしてないけど、絶食後、半分くらいに減らして回復食してるからまだ製造中かな?
明日くらいに出て来てくれたら嬉しい

日中はカラー外しても、監視してれば傷をなめたりもしないのでグッド◎

手術後、一生懸命尻毛(患部にはカラーで届かない)をなめてたようで、ものすんごい毛玉こさえてました
それがつっぱっても痛そうだったので、少し切っちゃった~
でも少しでも痛くない方がいいから万事OK

布団を置いてたら普段見向きもしないのに寝てみたりもじゃくったり引っ掻いたりしたりしてる(笑)
布団びりびりになってるけど、万事OK

IMG_0215.jpg
『ムキーーーッ!』

明日にはもっとよくなってるから、この調子でもう少し頑張れ^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
痛いの痛いの、飛んでいけ~!




  1. 2016/11/29(火) 17:56:43|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<う◎こ! | ホーム | ╰川 `ェ'川╮===ω>>

コメント

ハイスピードヨチヨチ歩き、分かる!なんか気持ち悪い時とか身の置き所がないような時するよね~。痛いし、気持ち悪いんだろねー。抜糸したらスッキリだよ。露伴、あとちょっとの辛抱だ!頑張れ!
  1. URL |
  2. 2016/11/30(水) 12:50:42 |
  3. ダナママ #-
  4. [ 編集]

一夜開けたら随分良くなりました◎
今日はちょっとお散歩してうξこもできました♪
これでまた少し安心~!

縫ってある糸がチクチクするんでしょうね
もう傷よりそっちが気になるみたい?
もう少しの辛抱、頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
  1. URL |
  2. 2016/11/30(水) 16:41:51 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する