らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

う◎こ!

ちょっぴりお外♪
術後初、露伴のお腹から元気なお便りも届きました^^

IMG_0219_201611301809587ce.jpg
『お久しぶりです、お元気ですか?こちらは元気です!…って書いてあった!』

よかった、よかった◎

時間の経過でどんどんいつもの元気印に戻ってくるのがとても嬉しい!
痛みももうあまりないみたいです
傷の縫い糸のチクチクだけ気になってるのかな?

もらったメタカム(痛み止め)も今日でおしまい
もうちょっと止血剤と抗生剤はあるけど頑張って飲んできっちり治しちゃいましょう!

IMG_0222.jpg
『ぽかぽかお昼寝、いい感じ~♪』

一緒にいてるときは横にくっ付いて寝てる
今まで横で寝ることなんてなかったなー
やっぱ不安だったのかなー

嬉しいような、でも早くいつものそっけない露伴に戻ってくれた方が安心なような…
でもやっぱりべったりちゃんでいてくれてもいいな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ほんとによかった♪




  1. 2016/11/30(水) 18:51:36|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<明日はもっと良くなるよ◎ | ホーム | ふてくされ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2083)
祭じゃ~! (351)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (26)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する