らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ピザンタ☆2016

今年からピザンタさんの写真撮影はOKだけどウェブNGらしい…残念!
こっそり私だけのお楽しみになります(笑)
ちうことで昨年までのもとりあえず写真は削除させていただきました<( _ _ )>

でも来ていただきます、ピザンタさーん♪
露伴くんの写真でお茶を濁しますがご了承ください(笑)

IMG_0371.jpg
『今年もお待ちしてたのだよ☆』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『ちょっと早いけどメリークリスマス♪』


あと忘れずに!
8歳と6か月~^^
今月の体重は27.6㌔
28.7㌔だったので-1.1㌔

えー!?タマの分!?
食欲旺盛だし、去勢後は太りやすいって言うから気をつけ過ぎたか?
いやいや、なにも変えてないし…いや、今からか??




  1. 2016/12/17(土) 14:22:28|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:4
<<ノエルさんへ行こう! | ホーム | きれいきれい>>

コメント

おはようございます。
今日もモフモフのあんよがとても可愛いですね。いつも綺麗にお手入れされていて、露伴くんへの深い愛を感じてますよ。
術後の体重管理は気をつかいますよね。いつも、露伴くんのことを考えている小姉さんのことですから、きっとちゃんと体重管理できますよ。あまり神経質にならないでくださいね。
  1. URL |
  2. 2016/12/18(日) 08:32:02 |
  3. アレックスのママ #8UV4z922
  4. [ 編集]

てへ、ボクもおねぇになりました(笑)
ご飯の量も変わんないし、長い目で見て様子見ます~^^
相変わらず間食はしてるけど…
露伴の管理は厳しいけど、自分の管理ができない今日この頃です

露伴のもふもふ、冬暖かく、夏暑苦しい(笑)、チャームポイントのひとつです☆
  1. URL |
  2. 2016/12/18(日) 17:58:01 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

えぇ~、ピザンタさん見られなくなっちゃったんですか~i-198
毎年楽しみにしてたのに残念すぎます(;_;)

もうじゃあここは!小姉さんがサンタっていうことで…(笑)
  1. URL |
  2. 2016/12/19(月) 12:34:11 |
  3. みってぃ #-
  4. [ 編集]

残念です!
でも今年もとっても素敵なサンタさんが来てくれましたよ^^
…これからは小姉のギリギリセクシーサンタしかありませんね(笑)
  1. URL |
  2. 2016/12/20(火) 13:18:59 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する