らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【2017年も】楽しく美味しく健康に【ヨロシク】

あらためまして、あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしく!

さて今年も犬おせち

IMG_0844.jpg

縁起のよさそうなものいっぱい詰めて、お肉もいっぱい詰めて…
元気に楽しく過ごせるよう願いをめいーっぱい詰めました♪

さてダラダラと朝を過ごし、ダラダラと定義山
初詣~^^

IMG_0897.jpg
『すんごいひとなのだ♪』

IMG_0906.jpg
『こっちもすんごい♪』

…ちうことで、お参りはできず(笑)初詣未遂?
いいや、気持ちの問題です!
近付けなかったけど、しっかりご挨拶◎
本年もよろしくお願いします<( _ _ )>

IMG_0898.jpg
『ついでに書初めもしておこうっと』

なになに?
健康第一…か、イイネ♪

IMG_0910.jpg
『さてと、ここまで来たらやっぱアレだよね?』

ですよね!

IMG_0921.jpg
『定義のでっかいあぶらあげだよ~♪』

お参りの大行列には並ばないくせにあぶらあげの行列には並ぶとゆー(笑)
いやいやいや、ここはお豆腐の神さまにご挨拶したっちうことに…?


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
しちゃいましょう☆




  1. 2017/01/01(日) 20:49:58|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0
<<おっととっと | ホーム | ハロー☆2017>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2075)
祭じゃ~! (349)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (25)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する