らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

そんな露伴地方もただいま寒波到来中(らしい)

【1/9】
ぬお!

IMG_1170.jpg
『ちょっと見せて!なめないから!』

パナップに顔が出現!

【1/10】
急いでお散歩

IMG_1224.jpg
『るんらら~♪』

そして自宅待機!
…からの犬用にと鹿肉をいただいたので受け取って、鹿祭り◎


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
お腹も冷凍庫もぱんぱん♪


【1/11】
本日はお風呂なり~

IMG_1242.jpg
『半身浴~』

そんなにちいちゃくないはずなのに、露伴が風呂に入ると狭く見える~(汗)
あとなぜか露伴を湯につけたら醤油ラーメン…いや、中華そばみたいなニオイがしました

IMG_1244.jpg
『とりあえず無事フローラルに戻りました?』

サッパリ、いいニオイ
もちろん中華そばもいいニオイだけどね!

IMG_1250.jpg
『あちあちなのだよ…』

ドライヤー2丁でぶぶーんしたのですぐ乾いた&お部屋もあたためておいたので常夏状態で露伴へろへろ
はりきりすぎた、すまん




  1. 2017/01/11(水) 21:41:37|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<きち! | ホーム | 露伴の初売り>>

コメント

寒波大丈夫でした❓
ルチ地方はパラついて、あとはただくっそ寒いだけでしたよ😱
うちの坊ちゃんあまりにも太らんから鹿肉チャレンジしようかと思うのだけど、色んな部位とか内臓MIXとかあって…どれがいいんだろう❓露伴兄ちゃんはどんなやつ食べてるのん❓
  1. URL |
  2. 2017/01/16(月) 10:03:25 |
  3. 村田杏里ママ #-
  4. [ 編集]

こちらもちょびっとだけ!
ハンパなので雪遊びも出来ず、散歩も出来ず、クサクサです…

鹿肉、うちはモモ肉を主に食べているよ!
たま~に贅沢して肩ロース少々かな^^
レバーとか心臓とかもいいと思うけど、個人的に私が触りたくない(笑)
鹿肉って身体をあたためる食品なんですって!
冬の味覚なのも納得^^
  1. URL |
  2. 2017/01/16(月) 19:12:35 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する