らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【2/11】行ってきました☆定山渓~前夜祭~

北海道、着陸~~~!
してからの…

IMG_1751.jpg

新千歳空港限定おやつを食べ漁りです(笑)

IMG_1750.jpg

これも~♪

あれもこれも楽しくなっちゃうけど、まずはススキノへ
神ママ、だんママと合流☆
姉さんたちーーー!会いたかったーーー!!

IMG_1754.jpg

雪まつり!
今年はむっちゃいい天気で気温も高い↑↑
過ごしやすいけど、もう暑さで壊れちゃってるのもあり…
まぁそれもまたオツですな

IMG_1759.jpg

そしてジンギスカン!うんまっ!
高級ジンギスカン店では珍しいモツまで味わえる~◎

http://じんぎすかん.net/
…ちうかwebのアドレス、ひらがなって初めて見た(笑)

IMG_1762.jpg

狸小路で〆のラーメン
炎ぼうぼうなパフォーマンスがたまらなかった!
エビ味噌ラーメン、うまーーー
アイラブ糸唐辛子&きくらげ&エビ^^

http://n43engine.com/
何杯でもイケる♪
…とポカポカになったところで大通りの雪まつり会場へちらっと

S__47857666.jpg

メロン熊は逃したけど、ジンギスカンのカンくんいえーーーい!!
カンくんのこと、女子だと思ってたけどいろいろマトンな事情があってオカマらしく…げふんげふん

そんなお腹も心もぽっかぽか~なところで一度神ママとバイバイ
だんママんちにお泊りです♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
合宿、合宿ゥ!


まずはウェルカムカツゲン(リボンナポリン味)していただく
ありがとーーー!

IMG_1772.jpg

超北海道って感じ!
そしてじいや(笑)も元気そうでなにより

IMG_1773.jpg

新入り大ちゃん(コギ)にもご挨拶したけどわぁわぁしててジェリちゃんとしか写真撮ってなぁぁぁい!!

毎度、いろいろウフフで毎度ここには書けない怪しい夜会は続くのであった…




  1. 2017/02/18(土) 01:24:00|
  2. 北海道
  3. | コメント:0
<<【2/12】行ってきました☆定山渓~入浴シーンはないのよさ~ | ホーム | ちょっとそこまで~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2075)
祭じゃ~! (349)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (25)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する