らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【2/13】行ってきました☆定山渓~その後の工場見学~

朝もホテルでお風呂&がっつりバイキング~♪
もう廃人寸前ですよ…ああ…幸せ…

お名残り惜しいのですが、温泉とはここらでバイバイ

その後、神ママがスヌーピーショップに吸い寄せられる事件が勃発

15007.jpg

どんだけ荷物でかいんよ…姉さん(笑)

ちなみに注目すべきは神ママの大量のお買い物ではなく、牛ね
メグミルクの工場見学にきました!

http://www.meg-snow.com/fun/factory/museum.html
ここは私の念願の

15000.jpg

カツゲン神社があるですよ^^
絵馬も書いたし、お守りももらったし~

そして工場見学もしっかり学んで(撮影は禁止)、試食&お土産のミニ牛乳型消しゴムを頂く◎
ああ、だいすきですよ、工場見学!!

この後、雪印パーラーにて

IMG_1855.jpg

まーーーいうーーーう☆

IMG_1857.jpg

女子力高めのパフェちゃまを頂く♪
幸せパーフェクト◎

さてここでぽんた姉さんとはバイバイ…
神ママにはもう少しお付き合い頂き

IMG_1862.jpg

おっと、なんかローカルテレビのアレだな^^
しかし、何度見てもどっちが旅行者かわからんくらい荷物が大量な神ママが笑える(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ありがとうございました!


あそこもここも行きたい!行きたい!
に、応えてくれて、みんなほんとにありがとう!!
またまた最高に楽しませて頂きました<( _ _ )>

…しばらく来るなの声が聞こえる気もするが(笑)
また帰って来るからねーーー★




  1. 2017/02/18(土) 01:25:13|
  2. 北海道
  3. | コメント:3
<<あれ…? | ホーム | 【2/12】行ってきました☆定山渓~入浴シーンはないのよさ~>>

コメント

ああ〜まだ廃人から現実に戻れてないよ〜
ホント極楽だったね〜
温泉は人間をダメにするね〜
廃人になりたかったら、いつでもおいで〜宿取るから〜
しっかし、メインイベント(?)のはずの雪祭り…ゆるキャラと触れ合おう大会になっちゃったね。
雪像の写真がない(笑)
まぁ、プロジェクションマッピング見たからいいか〜??
いつもは観光にキチキチのスケジュールだけど、こんなゆるい旅もいいよね。
定山渓は夏場なら景色綺麗なとこいっぱいあるし、かっぽんも会えなかったし、リベンジしましょう。
いつでも帰っておいで〜
楽しい時間をありがとう!
  1. URL |
  2. 2017/02/18(土) 08:10:59 |
  3. 神ママ #-
  4. [ 編集]

おお!?まさかの帰って来~いよ~!?

雪まつりはトットちゃん見れたし、アポーペン見たし、完璧でしょう(笑)
今回は温泉がメインだからいいの!
ほんと最高でした☆
定山渓のお姉たまにもよろしくお伝えくださいませ
廃人にしてくれてありがとう(笑)

キチキチと言えば神ママのジンキチ&スヌキチっぷりには今回も笑かしていただきました^^
ミュージアムもマジで行ってみて~!
そして得意の業者買いを見せてくれ~!!
  1. URL |
  2. 2017/02/18(土) 17:07:05 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2017/03/10(金) 15:55:06 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2092)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する