らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

久々に健康診断なのだよ☆

【2/24】
思い出してたい焼き器、始動!
…と言ってもホットケーキミックスもあんこもない…ので

食パンにハムとチーズを挟んで無理やり!

IMG_2036.jpg

…!?
化石!!

まるで魚の化石の発掘現場のような感じになりました
でもはみ出してる部分、かりっかりで美味しいです

IMG_2046.jpg
『ホットサンドメーカーにすればよかったじゃ~ん』

きーみーがー!
たい焼き好きだから買ったんでしょうがー!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『ボクはたい焼きをお店で買い食いするのも含めてすきなのだよ☆』


【2/25】
ふむ

IMG_2058.jpg
『なーにー?』

去勢の影響か、顔の毛がふさふさになってきた…
このまま伸ばせば、もしかしてヒヒ顔の露伴が見れる!?

【2/26】
いい天気だし、休みだし!
ドッグランでも行っちゃおうかーーー!!

…と思って会員証確認したら

IMG_2063.jpg
『ぬか喜び!小姉、サイテー!』

ワクチン切れてた(笑)
去勢したりなんだりかんだりでヒーヒーワァワァしてたらすっかりワクチン忘れてた(笑)

行き先は急遽、動物病院に変更
ついでだから久々に健康診断
血液検査や前立腺&脾臓のエコーなど…あとさらについでにフィラリアの検査も

無事、終了
すまんな、露伴くん

DZQP9550.jpg

遊びに行く気満々だったので、朝ごはんとかも食べちゃったのでちょっとあれれ?な数値もあるけど大丈夫と思います
おかげさまで健康体です^^




  1. 2017/02/26(日) 19:39:32|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<【2/27】まとめて露伴くん【3/4】 | ホーム | ついに買っちゃった…!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する