らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

行ってきました☆ジャパンインター2017

うっそみたいな姿で登場、露伴です(笑)

IMG_2666.jpg
『はーるばる来たぜ、ビーックサイトー♪』

残念なお天気です、マジかよ…
それ…ビニール風呂敷じゃん…
小姉、若干テンション下がりながら、悪態つきながら抱っこで運びましたよ!

でも

DSC_2767.jpg
IMG_2779.jpg
『あはは、かわいこちゃんだらけ♪』

お友だちに会えたらもうハッピー◎
たまらんなぁ^^

IMG_2705.jpg
『ぐふふ、たまらんなぁ…♪』

おっさん!
エルバちゃんのお尻、触らない!!

IMG_2687.jpg
IMG_2689.jpg
IMG_2692.jpg
IMG_2697.jpg
IMG_2697_1.jpg
IMG_2697_3.jpg
IMG_2697_2.jpg
IMG_2697_4.jpg

今年もどきどき、すばらしい(* ゜∀ ゜*)
すみません、全頭は撮れてないです<( _ _ )>

DSC_3023.jpg
『ちょっと失礼しますよ~』

すみません、ショードッグの皆さまと一緒に写り込んで気分を味わう作戦(笑)

この後、ふらっとお買い物してお隣の会場、インターペットへ

IMG_2712.jpg
『と思ったけど、その前にまたまた遭遇~♪』

もうね、歩くとこ、歩くとこ楽しくてなかなか前に進めないのですわ!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
最高!!


お会いできた皆さま、ありがとうございました^^
出陳の皆さま、最高にステキなアフの姿を魅せてくださってありがとうございました!!




  1. 2017/04/01(土) 23:28:05|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0
<<行ってきました☆インターペット2017 | ホーム | 早く来い来い、週末~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する