らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

行ってきました☆インターペット2017

インターペット!!
こっちもすごい賑わいなんだ!

IMG_2719.jpg
『小姉~!江戸は桜が咲いてるね~!』

わぁ、ほんとだぁ☆
 ※ 本物は雨だし、まだ3分咲きって感じでした…

IMG_2723.jpg
『しかもニャンまげもいる!!』

忍者もいたよ!
都会は楽しいなぁ、露伴よ^^

IMG_2725_2017040122074827b.jpg
『お店もいっぱい、お買い物~♪』

今年もLexy Petsさんにこんにちはー◎
いっぱいかわいがってもらって、写真も撮ってもらいました
お忙しいところありがとうございました!

エコイスさんにて

IMG_2728.jpg
IMG_2731.jpg
『夢いっぱいのお部屋も満喫♪』

こんなお部屋、いいよね~
初めましてなのにくつろぎまくらせて頂きました(笑)

さらに初は続く!
タイムワールドさんの酸素カプセル、ちょっぴり体験!

IMG_2734.jpg
『ほほう…なるほど』

ぜってーわかってないだろう(笑)

人間も一緒に入れるでっかい箱!
一緒に入って、説明してもらいながら体験してきました~◎

他にもピカコーポレイションさんで大型犬用の車椅子を開発中とのステキな話を聞いたり(写真ないですが…)

うちの子らがどっちもシニアに入りましたからね~
いろいろ今までとは違ったところに目が向くようになってきたというか、ね
まだまだ勉強、勉強!

IMG_2777.jpg
『…ごめん』

最後のシメに撮影スポットのボルボ乗る!
…ちょっと露伴デカすぎて壊しそうになる
ごめんなさい★


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
来年は大型犬用のオープンカー撮影スポットも作って!!


そんなこんなでジャパンインター&インターペットでいっぱいお買い物&頂き物(^m^)

IMG_2769.jpg

全部は回れてないから、きっとまだまだステキな情報やアイテムがいっぱいだと思う!
明日もやってるので行かれる方は是非楽しんで!
そして面白い情報があったら小姉たちにも教えてね~^^




  1. 2017/04/01(土) 23:28:58|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0
<<残酷な露伴のテーゼ | ホーム | 行ってきました☆ジャパンインター2017>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する