らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

サクラ、満開^^

【4/16】
引き続き、ブライアンズさんにお世話になりつつ…<( _ _ )>
一目千本桜へ!うっひょ~~~^^

IMG_3172.jpg
『本日はお日柄もよく◎』

そしてそして…

IMG_3323.jpg
露 『おばちゃん、元気だった?』
さ 『…おばちゃんじゃなくて お ね え さ ん !』

しつけがなってなくてすいません(笑)
いやいや、そーゆーおばちゃんじゃなくて、露伴の叔母さま、さくらちゃんにお会い出来ました~!
さらにアフ仲間が集合

IMG_3356.jpg

左からルーカスくん、さくらちゃん、アレックスくん、露伴
ルーカスくんも遠くからおいでませー!

ぽかぽか陽気どころか暑いくらいでゆるゆるとお散歩しつつ、おやつ食べつつお花見してきました♪
幸せ!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
さらにさらに~!


千本桜からワーーープ☆
湖畔公園へ!風強ーーーい!

こちらで

IMG_3341.jpg

アンデスくんも合流^^
わーい、すごいアフオフだ!

IMG_3184.jpg
『花よりアフガン、なのだ◎』

ここのお花見はまだ早かった~
けどそんなのお構いなしにみんなに会えてうれしい^^

IMG_3339.jpg
『ルーカスくんとも急接近なのだよ♪』

なんか彼には露伴と近いニオイを感じる(笑)
…え、違うよ、口がお魚市場のニオイするとかそーゆー話じゃなくて、ノリとか雰囲気ね!

IMG_3308.jpg

ラストの集合写真◎
※ 途中でバイバイのアレックスくんいなくてごめんね!

ここからまたワープして、ZAO BOO

IMG_3289.jpg

遅めのお昼食べて、いっぱいお話しして、また会うことを誓い…
解散…ッ(;∀;)ノシ

皆さま、ほんっとーに素敵な時間をありがとうございました
最高の仲間との最高の思い出がまた増えました◎

※ ほぼほぼの写真、ルーカスくんのママから頂戴しました!ありがとうございます!




  1. 2017/04/17(月) 23:41:49|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0
<<8歳と10か月 | ホーム | サクラ前線!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2097)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する