らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

し、4月が終わる…だと!?

【4/24】
IMG_3548.jpg
『うまうま♪』

食べ方がめっちゃキタナイ露伴氏

【4/25】
IMG_3550_20170430225501897.jpg
『なんか届きましたよ~』

IMG_3553.jpg
『チラ…ッ』

【4/26】
IMG_3555.jpg
『警戒中なのだ!』

川掃除?草刈り?のひとをチェックする簡単なお仕事です(笑)

【4/27】
IMG_3562.jpg
『一回やすみ…』

【4/28】
IMG_3584.jpg
『めっちゃいい天気◎』

IMG_3599.jpg
『なので3人でひなたぼっこ♪』

IMG_3575.jpg
『山桜も見頃なのだよ☆』

IMG_3692.jpg
『でもやっぱり花より…ジャーキー!』

【4/29】
IMG_3734.jpg
『小姉~!父ちゃん、母ちゃんに散歩に連れて来てもらったよ~!』

よかったねぇ^^

【4/30】
IMG_3700.jpg
『ぐるぐるのうずうずがいっぱいなのだ…!』

北海道の姉さんから信じられない量のこごみ!
ありがとうございます(笑…いが止まらない!幸せ!)

IMG_3701.jpg
『よく見るとかわいいヤツだな◎』

この幸せをご近所の皆さまへ配達!
といきたいところでしたが、残念ながら車、故障につき(泣)急遽…

IMG_3726.jpg
『なーたん、来てくれてありがと!チュッチュ♪』

お友だち、召喚の術!
来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
楽しかった◎明日からもまた頑張りましょう!




  1. 2017/04/30(日) 23:11:14|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:1
<<【5/1】今年のゴールデンウィークは?【5/6】 | ホーム | 憧れ!~アースデイ東北>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2017/05/02(火) 01:16:47 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2122)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (30)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する