らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【5/7】会ってきました☆アンデスくん

神社お参り後、頂上に先回りして頂いたアンデスママの車で下山~♪
アンデスママ、よろしくお願いします!
そうです、本来の目的はアンデスくんに会いに来たのだ^^

…が

IMG_3991.jpg
『まずは物産館~☆』

IMG_3989.jpg

にて、日本海を堪能させて頂く♪
うーまーいー!

IMG_3994.jpg
『ボクも山形を堪能♪』

ラフランスソフトで乾杯!
かーらーのー

IMG_4041.jpg

アンデスハウス^^

IMG_4024.jpg
『ちょっとお邪魔するのだよ~♪』

露伴もお庭に放牧させていただき、付かず離れず?
とってもシャイシャイボーイなアンデスくんだけど、露伴にも接近してくれました^^
またちょっとずつ遊ぼうね!
次までに忘れないでよ~(笑)

IMG_4049.jpg
『あ~…居心地最高なのだよ~…ネムネム』

おうちにもお招きいただき、超くつろぎモード
アンデスママとイチャイチャして寝かしつけられてました(笑)
こんなに可愛がってもらえるなんて、幸せ者だね◎

ひとやすみして充電完了した露伴は

IMG_4050.jpg
『再び乗車☆』

アンデスカーに我が物顔で乗る(笑)

IMG_4056.jpg

そしてアンデスくん、秘密のお散歩コースを案内してもらう^^
飛行機を間近に見ながら…気持ちいい◎

風が強かったから車の中からだけど

IMG_4066.jpg

海で夕日ハンター^^

晩ご飯に地元の人気回転寿司店、金太郎寿司にも連れていっていただき!

IMG_4067.jpg

そいや!そいや!そいや!そいや!
ソイです(笑)

お腹いっぱい、胸いっぱい(゜∀゜*)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
なにからなにまでありがとうございました!


すっかりちゃっかりお世話になり

IMG_4070.jpg

お土産まで~!
(ついでに石段の認定証も見てくれ!)

めちゃくちゃ楽しませていただき、感謝です
こっちにもまた来てください^^
がんばっておもてなしさせていただきやす♪




  1. 2017/05/09(火) 22:54:23|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<【5/8】ありがとう!【5/9】 | ホーム | 【5/7】行ってきました☆出羽山三神社>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2122)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (30)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する