らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ろは誕イベント、はっじまっるよ~!

露伴くん、本日で8歳と11か月!
来月なんと9歳です!!
めでたや、めでたや…と言うことで、今年もささやかながらイベント予定です^^

今年はなんと~~~

IMG_4316.jpg
『ねぇ、だから欲しい人いるの?これ?』

阿富汗(アフガン)ペナントです☆
こちらを一名様にプレゼント!してもいいですか!?

6月に入ったらろは誕参加者募集するよぉ^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
心の準備、しておいてね!


そんな今月の体重は28.2㌔
先月は27.9㌔だったので+0.3㌔
いいんじゃない?

そんなめでたい日の朝、ジャック家からお届け物が…

IMG_4275_201705172137313f8.jpg
『こ、こりわ…っ!』

あ、ありがとうございますー♪

IMG_4278.jpg
『お…重い…』

美味しく頂きます◎

そして夜、ふらっとラヴィちゃんちへ~♪
おひさ~♪

あら、1、2、3、4頭…じゃなくって見事に馴染んだ坊ちゃん(笑)

IMG_4306.jpg

みんな元気そうでなにより~^^

IMG_4295.jpg

しかもラヴィママと坊ちゃん合作のお花の巻き寿司!
すげぇぇぇ!
小姉もごちそうになってしまいました!
こんな貴重な…ありがとう、最高に美味しかったです◎

ほんとにお祭りのようなハッピー過ぎる一日であった^^




  1. 2017/05/17(水) 22:01:31|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0
<<【5/18】健康診断~青葉まつり【5/21】 | ホーム | 【5/12】お馴染みのダイジェスト…【5/16】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2092)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する