らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【5/18】健康診断~青葉まつり【5/21】

【5/18】
IMG_4321.jpg
『元気いっぱいなのだよ~♪』

【5/19】
そんな露伴くんの健康診断の結果が戻ってきました

IMG_4479.jpg

不安な値がひとつ
SDMAの値がオーバー…腎機能でござる
 参考 http://www.happy-kidney.com/blog/entry-1222.html

少し時期をおいて再検査を勧められましたので、またそのうち~(;Д;)

【5/20】
ちょうどいいときに◎
申し込んでおりました須崎先生のセミナーの日でございます
薬に頼らないで健康じじぃになりたいんです、先生!

原因療法の話、バイオレゾナンスの話、シニア向けの話…
丁度、腎機能に不安を持ったときだったので、欲しい情報盛りだくさんでした

全部実践は厳しいかもしれませんが、できることからこつこつと◎
まずは歯磨き、プチ断食、そして人間も健康になること!
ありがとうございました~!

http://www.susaki.com/

IMG_4387.jpg
『小姉も一緒にi断食しよ☆』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
…!!


【5/21】
青葉まつり、行ってきました^^
暑いのでちょっとだけ~

IMG_4394.jpg
『お祭りだぁい♪』

小姉の目的は武者行列!
今年はどんな武将に会えるかな!?

IMG_4433.jpg
『慶長遣欧使節団~☆』

さっそくサンファンバウティスタ号の支倉常長殿!
露伴もなじむゥ(笑)

IMG_4440.jpg
『ずんだもちー♪』

続いて伊達武将隊の支倉殿!

IMG_4450.jpg
『チョコラータ!』

さらに続いて支倉常長隊の支倉殿!
…どんだけ支倉まみれなの(笑)

楽しかった^^
でも今年はごりごりの武将が少なかったように思います…残念

日陰でひとやすみしてると烏帽子の集団が現れ…

IMG_4457.jpg
『あ…っ』

ありがたいことに露伴もえぼされる(笑)
私がお願いしたわけじゃないですよ、勝手にえぼされてたんです!

その後、鉄砲隊の皆さまとパチリ☆

IMG_4468.jpg
『かっこいい~♪』

さて、これにてドロンでございます(=人=)




  1. 2017/05/21(日) 21:38:02|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<【5/22】カッパの免許★2017【5/27】 | ホーム | ろは誕イベント、はっじまっるよ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する