らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【5/22】カッパの免許★2017【5/27】

【5/22】
小姉の前髪を露伴に…

IMG_4519.jpg
『テレポーテーション♪』

とか遊んでいると

IMG_4528.jpg
『山菜の妖精、また来た…!』

北国の妖精こと神父(じんちち)のタケノコ尋常じゃないくらい届きました☆
ありがとうございます<( _ _ )>
我が家の冷蔵庫がまた潤いました♪

【5/23】
ひっひっふーひっひっふー

IMG_4531_20170527213929884.jpg
『元気で毛深い男の子ですよ~』

出産ごっこ
…ではなく露伴が股の間で寝てるだけ

【5/24】
スヌもラップもとって

IMG_4553_2017052721393082f.jpg
『身軽、身軽ゥ♪』

快適にお散歩◎

IMG_4594.jpg
『あら、すっぴんでごめんあそばせ★』

かーらーのー

IMG_4601.jpg
『お風呂でした…』

がっかり(笑)

IMG_4620.jpg
『でもすっきり☆』

お疲れさまでした~^^

【5/25】
なんの写真か忘れちゃったけど、多分オヤツくれくれ?

IMG_4636.jpg

ぶれっぶれだけどキラキラめめがすこぶるかわいい◎

【5/26】
もう寝ちゃったの~?

IMG_4661_201705272139526e5.jpg
『小姉もはやくおやすみ?』

寝る寸前の露伴もやっぱりかわいい^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
つまり、いつもかわいい…!?


【5/27】
カッパ捕獲許可証の更新をすべく、遠野まで~

IMG_4665_2017052721395411b.jpg
『観光協会のみなさま、毎度お騒がせしております!』

ほんとに毎年かわいがっていただき…カッパグッズもいっぱい貸してくださり…
感謝しかない<( _ _ )>

新しい許可証も楽しみにしてます☆

んで…本日は新しいカッパスポットへ

IMG_4671.jpg
『ほほう…つまりここに住んでるカッパは…』

エロ河童ですな(笑)
露伴、仲間じゃん(笑)

IMG_4692.jpg
『ち、違いますよ!…でもなんだか視線を感じる…?』

…!
エロ河童め!
露伴のシリコダマは小姉のモノだ!
誰にもやらんぞ!

さて、そんな新たなミステリースポットを確認したところで道の駅風の丘にて

IMG_4707_20170527214014520.jpg

ジェラート(わさび&なぞのベリー系のやつ)食べて帰ろ♪




  1. 2017/05/27(土) 22:06:52|
  2. ミステリー★ハンター
  3. | コメント:0
<<行ってきました☆東北インター | ホーム | 【5/18】健康診断~青葉まつり【5/21】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する