らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

行ってきました☆東北インター

今年は過ごしやすい気温!!

IMG_4710.jpg
『最高に快適なのだよ~◎』

ちょっぴり観に行きました^^
会場着いたらFさんに会って、いろいろお話し&宮城に新しいアフ仲間が来たことを教えてもらう!
今から会えるのが楽しみ!!

ぼちぼち~っと会場まわってエアデールの審査観て~☆

DSC_3156.jpg

お買い物しながら駐車場に戻り、はーたん&なーたんと合流

DSC_3295_2017052817290812d.jpg
『なーたん、あっちにジャックスくん居たよ~!』

またぶらぶらしつつ…

IMG_4730.jpg

りりちゃんにこんにちは^^
ブレニンくんも遠目に…写真なくてごめんよう
FBでいつも見てるからそんな気はしないけど…もしかして初めまして!?

それから~

DSC_3246_20170528171847b95.jpg

アフパピに遭遇!
なつっこくてむっちゃめんこい◎
ウワサには聞いておりました、ロイスくん♪

IMG_4748.jpg
『迷子にならないようにボクが手をつないであげよう!ちょい!』

おうちもご近所のようなので是非また近いうちに^^

ゴルの審査も観て~♪

DSC_3271.jpg

から…おっ!来た来た!

DSC_3299.jpg
『ハルくーん!』

ハルのせいで(笑)ロットワイラーを目で追う自分がいる(笑)
今日は会場にパピーも含め、結構いましたよね^^

DSC_3303_20170528172909703.jpg
『ブラタンブーム来たか!?』

ブラタンブームでエルザちゃんにも遭遇^^
露伴のこと覚えててくれたみたいでカンゲキ~!

IMG_4768_20170528171950183.jpg
『困ったことがあったらおじさんに言いなさい、なんとかしてあげるから』

お前にそんな力はないぞ、露伴よ(笑)
…ちなみに見切れてるけどうちの梵ちゃんだってブラタンですよ(^m^)

そんなこんなでアフの審査のお時間~♪

DSC_3323.jpg
DSC_3335.jpg
DSC_3315.jpg

か~っくいい☆
はぇぇぇ…やっべぇ、かっこいい…やっぱホンモノ!!

堪能したところで…雨、ぽつぽつ…え、マジ?
帰るべかっちうところで

IMG_4785.jpg
『やっぱ帰るの、やめよっかな…』

キアちゃんにも会えたー!ひょー!!
なかなかお近付きになれずにいたのでお会いできて嬉しい◎
露伴、鼻の下伸びてる(笑)

でもお天気雨かもだけどボツボツ来たからダメーーー撤収ゥゥゥ!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
出陳の皆さま、お会いできた皆さま、今日も素敵な時間をありがとうございました^^


山形なのでやっぱお蕎麦屋さんでラーメンだべ!

IMG_4794.jpg

あきばやさんで鴨ラーメンにしました
涼しかったからあったかいの嬉しい~…♪

帰りに定番のよってけポポラ(物産館みたいなの)にも

IMG_4806.jpg
『よってやろう!』

露伴の別荘(笑)




  1. 2017/05/28(日) 18:29:46|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0
<<【5/29】まとめて露伴くん【5/31】 | ホーム | 【5/22】カッパの免許★2017【5/27】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する