らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ろは誕☆2017~やっぱり鼻くじ&業務連絡編~

本日、無事に!なんと!露伴くんがお誕生日を迎えましたー^^
祝☆9歳でございます♪

日頃の感謝を込めまして…
毎年恒例になりました鼻くじ、開催~~~!

IMG_5631.jpg

今回の鼻くじ、二部構成になってしまいました…
結果は2個目の動画だけ見ればわかりますが、1個目の動画も頑張りました(笑)のでご覧ください^^

VPS

『だって…選べないもん!1個なんて無理!』

がんばれ!

VPS

『が…がんばるっ!』

そんなワケでイマドキ、こんなもんどうすんだ!?賞はanitaさんに決定いたしました
おめでとうございます!

ノドから手が出るほどペナントが欲しかった…もう誰も信じられない…
そんな参加者の皆さまに朗報です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
業務連絡~!


今年も使いどころの難しい参加賞も作ってるよ!
遠慮はいらないよ!!

今回は露伴の顔面ピンバッヂ★

IMG_5635.jpg

送り付けるぞよ~^^
後ろがとんがってるから気を付けてね~!

差支えなければメールフォームにお名前、ご住所をお送りくださいませ☆
ポストにぺろんとお届けします!
anitaさま、荷物がちょっとだけデカくなるからお電話番号も頂戴できると助かります!

メールフォーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=372798

お待ちしてます^^




  1. 2017/06/17(土) 00:01:07|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:1
<<☆ 祝 9 歳 ☆ | ホーム | 【6/12】まとめて露伴氏【6/16】>>

コメント

キャ(≧∇≦) おめでとう🎉 で、ありがとう💕 ペナントはお宝として飾らせて頂きます✨
  1. URL |
  2. 2017/06/18(日) 21:54:05 |
  3. anita #06uPyeRg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する