らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【6/12】まとめて露伴氏【6/16】

【6/12】
死んだ魚のような目(笑)

IMG_5513.jpg
『うっかり目を開けたまま寝てしまってるだけなのだよ』

【6/13】
コートが日に日にしわしわになってくる!
そろそろシャンプーしたいけど…

IMG_5531.jpg
『あ~、まだ首の傷がいたぁい♪』

ぐぬぬぬ…!

【6/14】
が、もう傷もすっかりふさがったようなので

IMG_5564.jpg
『スヌなしボクも素敵過ぎてすみません★』

ちょっと空気にさらす^^

【6/15】
はい、バッチリ治りました◎
ってことで、シャンプー実施!

IMG_5589.jpg
『お風呂って入っちゃえば楽しいけど、入るまでが億劫なんだよなー』

もつれもほぼなしであっさり完♪
お疲れさまでした!

IMG_5615.jpg
『これで週末のおでかけもバッチリ☆』

【6/16】
そして今日はろは誕イベの準備、準備♪

IMG_5628.jpg
『毎年、うちの小姉が大騒ぎですいません~』

明日が楽しみ!!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
露伴、おめでとうイヴ!!




  1. 2017/06/16(金) 22:20:04|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<ろは誕☆2017~やっぱり鼻くじ&業務連絡編~ | ホーム | ろは誕、締め切りなのだよー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する