らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

☆ 祝 9 歳 ☆

あらためまして…
露伴くん、9歳おめでとう!!
同胎のみんなもお誕生日、おめでとう!!

お祝いメッセージくださった皆さま、そしてこっそり喜んでくれてるそこのあなたにも…心から感謝します!
最高のパーティー日和です☆

IMG_5644.jpg
『へへへ…みんなありがとう♪』

IMG_5651.jpg
『知らないおじさんも!』

IMG_5657.jpg
『こっちの知らないおじさんも!!』

みんなありがとう(パネルだけど:笑)

まるで街中がお祝いしてくれているようだね!
ハッピー♪

IMG_5674_20170617122510e38.jpg
『…って!』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
タイフェスやんけ!


タイを楽しみつつ、かまぼこ買って~

IMG_5646.jpg
『ボク、どらぼこねー♪』

帰宅からの~
お祝いに頂いたお肉をお昼から贅沢に食べちゃう

IMG_5698.jpg
『梵ちゃんには内緒で生も食べちゃお☆』

梵ちゃん、デリケートだからね(笑)
大姉にいっぱい美味しそうなお肉を頂いたので、ふたりとも贅沢ステーキ、頂きました

IMG_5708.jpg
『大姉さん!一生ついていきます!』

こら、小姉についてこい!!

恒例の体重測定
記念すべき9歳の体重は27.4㌔!
28.2㌔だったので-0.8㌔
ちょっと落ちたけど、いいとこでしょう◎

絶好調にシニアですが、これからものんびり楽しく、露伴でいてください^^




  1. 2017/06/17(土) 12:33:33|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:2
<<【6/17】福島インターナショナル!?イヴ | ホーム | ろは誕☆2017~やっぱり鼻くじ&業務連絡編~>>

コメント

おめでとう❗

露伴君、9歳のお誕生日おめでとう🎁🎂🎉
元気で、超楽しい毎日を過ごしてね~🎶
二桁めざしてGO!GO!GO!
  1. URL |
  2. 2017/06/17(土) 15:28:08 |
  3. おらちぇすまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます~!
あっと言う間に…ええ~!?9歳!?
ほんとにずーっとお世話になってます
いつもいつもありがとうございます
まだまだいっぱいこれからも頼りにしてます♪
  1. URL |
  2. 2017/06/18(日) 23:00:33 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する