らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【6/27】週刊中年露伴(増刊号)【7/7】

どんだけサボんねん!!
でも欠かさず?いとしい坊ちゃんの記録は録ってるのよ☆

【6/27】
…?
あれ、早速露伴ピンぼけ(笑)

IMG_6407_201707072309072a9.jpg
『いつぞやのジョジョの露伴飴なのだ』

【6/28】
ちょっぴりお散歩♪
水の森公園^^

IMG_0034.jpg
『にこー♪』

にっこりなのか、暑過ぎたのか?
にっこり顔、おめめが迷子になるのがとてもかわいい◎

IMG_0151.jpg
『黄色ちゃんですもの♪』

赤ちゃんのときは黄色リボンちゃんだったんだもん^^
黄色いお花もお似合いです

【6/29】
アンデスママから美味しい宝石が届きました!

IMG_6439.jpg
『ありがとうございます♪』

なぜかくまモンぽい露伴で取り急ぎ、御礼まで…<( _ _ )>
ぱっちぱちであンま~くて最高でした☆

【6/30】
雨の合間に急いでお散歩!

IMG_6452.jpg
『暑くて億劫…だけど気分転換は重要さ!』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
まだまだ続きます(笑)


【7/1】
いとしいアリスちゃんから露伴におやついっぱい!

IMG_6488_20170707230911e6a.jpg
『嬉しい…!すき!!』

不在票で郵便局に受け取りに行きました
本人確認されて、同居の代理人として受け取りましたが…
露伴、本人だったらカッパ許可証と肉球スタンプで受け取れるのだろうか(笑)

考えてたらニヤニヤが止まらん
おやつ&そんなニヤニヤも届けてくれてありがとうございます^^

【7/2】
果報者過ぎィィィ!
anitaさんからお菓子&ちりめん山椒頂いちゃいました!

IMG_6523.jpg
『これにはほかほかの白いご飯ですね…!』

露伴、お目が高いネ★

…でもキミはドッグフードだ!
anitaさんにアドバイス頂いたトッピングを乗せて進ぜよう◎

【7/3】
サークル越しなのが残念ですが

IMG_6566_20170707230914ac0.jpg
『?』

顔の柄が変わっても、おっさんになってもこのぺたーん♪してる顔はいつまでも赤ちゃんのときのままだなぁ^^
う~~~ん、悔しいけどかわいい

【7/4】
モンキーバナナチャレンジ

IMG_6581_20170707230916269.jpg
『バランス』

IMG_6598.jpg
『&ファッショナブル!』

前衛的な露伴はとどまるところを知りません!?

【7/5】
いい加減、露伴が変なニオイ(!)になってきたので洗濯…

IMG_6621.jpg
『変なニオイだなんて!不名誉なのだよ!』

最近全然毛が絡まないので、洗うのもノビノビになりがち…
まぁ年齢的にもあんまりしょっちゅうも大変だから、ほどよいのでしょう
上手くできてるもんだな!

IMG_6632_20170707230921817.jpg
『ふう…さっぱりした☆』

よかった◎

IMG_6653.jpg
『ふんわり、ボク完成☆』

【7/6】
ちとだけ

IMG_6675.jpg
『いやぁん★』

サマーカット!

IMG_6681.jpg
『薄着の季節だからね』

ムダ毛処理です(笑)
顔周り、足の裏、お尻、お腹、尻尾、サドル…OK^^

【7/7】
今日は七夕です…が!

IMG_6700_20170707230926a6c.jpg
『仙台は8月なのでスルーします~』

7/7の七夕はピンとこない!




  1. 2017/07/07(金) 23:36:11|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<【7/10】行ってきました☆大阪~の前に神戸編~ | ホーム | 【6/19】週刊少年露伴【6/26】>>

コメント

相変わらずラブラブですね~❤楽しさがブログから溢れてますね😃✨見るのが楽しいです🎵露伴君幸せ溢れまくってます表示豊か🎵やっぱり大好きなまゆみさんといるからかな😃✨あっ前回メッセージをしたのですが、自分のメルアドを間違えるというアホをやらかしてました(笑)
  1. URL |
  2. 2017/07/09(日) 21:38:01 |
  3. 中村育美 #-
  4. [ 編集]

露伴くん、バナナ似合いすぎてて思わず笑ってしまいました。何をかぶっても着こなすなんてさすがです。
  1. URL |
  2. 2017/07/11(火) 11:17:20 |
  3. puka_poka #8UV4z922
  4. [ 編集]

亀レスすみませーん!

◎育美さま
ありがとうございます!
毎日くだんなーいことばっかやってますが、それがとても楽しいことなんですよ(笑)
またまとめて更新になりそうですが…
露伴、出番あるか?!の留守番コーナーです( ´艸`)

◎puka_pokaさま
南国中年露伴くんはバナナがとってもお似合い(笑)
だけど食べるのが下手くそなので、あんまり食べられません!
  1. URL |
  2. 2017/07/15(土) 13:08:09 |
  3. 小姉&露伴 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2105)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する