らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【7/10】行ってきました☆大阪~の前に神戸編~

いいこしててな?
お腹壊すなよ?泣くなよ??

IMG_6748_20170716205153e96.jpg
『えーっと…全然平気です』

そんなワケで小姉ソロ活動!

IMG_6752_20170716205048ac6.jpg

ごめんよ、AIR DO…
今回はPeachなんだ…

そんなこんなで大阪、関西空港、到着~~~
してちょっぴり空港内で迷子になって、なんとかシャトルバスも見つけて、スカイビューへ(笑)

IMG_6758_20170716205049b54.jpg

あまりの暑さに出る水分もないけど、見かけたトイレ標識までかわいい!

IMG_6761_20170716205051876.jpg

スカイビュー、平日だからなのか人もまばらですが、なんとか通りがかりの女性に写真撮ってもらう(笑)
下半身、履いてないひとみたいになってるけど(笑)
安心してください、履いてますよ!!

また空港内をさまよい…そわそわ…
んで

IMG_6763_201707162050531d2.jpg

だんママ、キターーー☆

今回の旅はだんママとユニバなのだ^^
よろしくっす!

IMG_6765.jpg

とりあえず空港内の一寸法師になりきったり、お椀に入っていいか聞いたら警備員に叱られたり(笑)
でも子供たちは入ってたのに…お椀…

ウカレて空港内で力尽きる勢いですが

IMG_6769.jpg

高速船ーーー!!!
で、まずは神戸に向かう

IMG_6770.jpg

北野異人館をヒィヒィしながらテキトーに巡る(笑)

IMG_6773.jpg

全国各地に散らばるおじさんの像にも出会う^^

IMG_6775.jpg

顔も出す^^

IMG_6778.jpg

願い事が叶う、やっべぇ椅子にも座る◎

IMG_6786.jpg

ホームズになりきりつつ、イギリス館のバーも堪能☆

…して、神戸で美味しいと教えてもらったニューミュンヘンの唐揚げを食べに行く

IMG_6794_20170716205106a11.jpg

なんか神戸のひとは缶詰チェリーがすきなの?
私が頼む飲み物、もれなくチェリーが付いてくる…レロレロレロレロ

IMG_6797.jpg

唐揚げキターーー☆
さっくさくで頑張れば骨まで食べれそうでした!

IMG_6798.jpg

他にもシャレオツなディナーを…大満足◎

電車で大阪、向かいます~
ホテルは

IMG_6809.jpg

なんとユニバの目の前ヤツ、取っちゃった!贅沢ゥ!
…ちうかまた履いてないひとみたいになってるけど、安心してください!履いてますよ!

さて部屋は

IMG_6801.jpg

イギリス風?な…しかもベッドはひとつ、枕はふたつ(笑)
だんママとラブラブミッドナイトショーでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
陸海空、ぶっとび初日も最高に過ぎていきました^^




  1. 2017/07/16(日) 23:10:52|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<【7/11】行ってきました☆大阪~USJ編~ | ホーム | 【6/27】週刊中年露伴(増刊号)【7/7】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2105)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する