らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【7/12】行ってきました☆大阪~駆け足さよなら編~

なんだかんだでそわそわ、いつもならありえないのに早起きしちゃう我々(笑)
思い切って早朝散歩に出ることに!

大阪城ホールのXジャパンのグッズ列を横目に…

IMG_7003_20170716213759817.jpg

大阪城☆

IMG_7007.jpg

オープン待って、ダッシュで登って、ダッシュで降りてきた!
一瞬ですがこれで天下人の仲間入り!?

IMG_7009.jpg

幸村さんいたので一緒にパチリ☆
太閤はいらっしゃらなヵった…

IMG_7017.jpg

さ、昨日のお店のお母さんがオススメしてくれたお店へ

IMG_7029.jpg

めっちゃ店舗がある
けど、動物園前のIさんの揚げる串かつが一番とのことで、その前に座らせてもらい堪能してきました◎

IMG_7032.jpg

美味しい顔って、こんな顔^^

IMG_7025.jpg

通天閣周辺をぶらぶら~

IMG_7033.jpg

ビリケンさんをなでたり、なったり(笑)

IMG_7037.jpg

ミックスジュース発祥のお店、千成屋珈琲店
その日によっていろいろ変わるようですが、この日はリンゴ強めのジュースでした
すっごく美味しい♪

IMG_7040.jpg

見たことないコーヒーマシーン…!

さてさて、そろそろ帰りましょうっちうところで雨がぽつぽつ!
天気予報怪しかったのに、私たちが遊び終わるの待っててくれてありがとう
お天気の神様に感謝♪

IMG_7043.jpg

だんママとまた近いうちに会うことを約束してさよなら
ありがとう、だんママ!
ありがとう、大阪!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
楽しかったーーー♪


あ、お土産です

IMG_7050.jpg
『やれやれだぜ…』

うふふ、露伴くん、会いたかったよ☆




  1. 2017/07/16(日) 23:12:05|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<【7/13】杜のカフェ ノエル【7/17】 | ホーム | 【7/11】行ってきました☆大阪~USJ編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2122)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (30)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する