らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【7/13】杜のカフェ ノエル【7/17】

【7/13】
洗濯物がユニバの名残り(笑)

IMG_7088.jpg
『小姉のジョジョ祭は来月も続くらしい』

【7/14】
ひょろ長くてぬるっとしてて

IMG_7096.jpg
『かわいいって?』


最近のケータイのカメラは毛流れも鼻紋も写る、素晴らしい◎

【7/15】
大人になって顔の柄は変わったけど

IMG_7104.jpg
『今日もあちちなのだよ~!』

表情はいつでも少年のまま^^

【7/16】
リリちゃんにお誘いいただき…

IMG_7188.jpg
『久々!大興奮!』

ノエルさんへ~♪

IMG_7207.jpg
『はしゃぎ過ぎてほぼ一番乗りなのだよ~!!』

少しするとリリちゃん登場^^

IMG_7222.jpg
『おじさんについておいで?おやつをあげるよ?』

こらこら(笑)
足長おじさんと小さいお嬢ちゃん…ワケありっぽい(笑)凸凹コンビ、結成!

IMG_7235.jpg
『逃げないと捕まえちゃうぞ~~~♪』

アテレコはジョーダンですが、とっても仲良しできました◎
暑くて、雨もパラついて、ちょっとしか走れなかったけど…また遊びましょう!

IMG_7248.jpg

凸凹だけど、横顔はなんかちょっぴり似ているふたり^^

カフェに移動して…

IMG_7251.jpg

うふ♪
人間のお楽しみタイム♪

IMG_7253_2017071721523345f.jpg

あまーいものシェアしつつ、犬バカトークです☆
…と、言っても、ショー会場で会うくらいしかなかったリリちゃんママとちゃんとお話しするのは初めて!
でも初めてとは思えないほど、うんうん!あるある!と盛り上がってしまいました(笑)

リリちゃんもママも面白すぎ!ありがとうございました!
また近いうちに~^^

そして

IMG_7258_20170717215234504.jpg
『待ってました!エリーちゃんも登場なのだ☆』

看板娘のエリーちゃん♪
相変わらず美魔女っぷりは健在!
そしてなによりお元気そうで^^

ノエルさん、今回もゆっくりさせていただき、ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
犬仲間って最高!


【7/17】
さて露伴くん、9歳と1ヵ月!

IMG_7323.jpg
『ほぇ?』

寝癖ハンパないけど…
よくよく考えたら、寝癖が付くほど、毛が伸びて大人になったもんだ◎

そんなかわいいかわいい坊ちゃんの体重は
27.8㌔
先月は27.4㌔だったので+0.4㌔
大変グッドでございます◎




  1. 2017/07/17(月) 22:20:05|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
| ホーム | 【7/12】行ってきました☆大阪~駆け足さよなら編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2092)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する