らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

行ってきました☆チェリーランド

寒河江のチェリーランドでドッグショーとのこと!
ちらっと寄ってみました^^

いつもエアとアフくらいしかじっくり見ない(それでも遅刻して見そびれることも多いけど…)
が、今日は1日に午前と午後で2個ショーがあるそうで、なんかとってもスピーディーな展開!

DSC_3852.jpg
DSC_3872.jpg

ちうことでいつもよりいろいろな犬種見れました^^
他にもコーギーとかグローネンダールとか…それぞれ違った魅力で趣深いですなぁ^^

もちろんアフさんたちも

DSC_3889_20170730224551b64.jpg
DSC_3902.jpg
DSC_3909.jpg
DSC_3947.jpg

見てきましたー☆
お暑い中、今日も素晴らしいショーをありがとうございました

お会いできた皆さま、遊んでくださった皆さま、ありがとうございました<( _ _ )>

午前中ちらっとだけで失礼して…

IMG_7537.jpg
『チェリーランドですから♪』

さくらんぼアイス☆
よい仔はマネしちゃあかんよ(笑)

か~ら~の~

IMG_7516.jpg
『トルコ館!』

敷地内にあります、トルコ館は小姉の大興奮スポットのひとつ◎
露伴、留守番な!

IMG_7564.jpg

冷え冷え車内で待っててもらいつつ、トルコへ瞬間移動!
魅惑の水たばこターイム♪

なんだかんだと楽しんで、ちと探し物をしに村山方面へ…移動するも空振り
尾花沢へ~
尾花沢と言ったら☆

IMG_7588.jpg
『スイカの名産地~♪』

いっちばん小さいヤツでも超デカい!超重い!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
冷蔵庫で冷え冷え中~♪


今日も最高だった!
そして明日も楽しみだ◎




  1. 2017/07/30(日) 23:37:48|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<【7/31】ちょっぴり七夕!【8/6】 | ホーム | 【7/18】いい加減にサボるな危険!【7/29】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する