らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【7/31】ちょっぴり七夕!【8/6】

【7/31】
みってぃさんちから熊本土産!

IMG_7598.jpg
『ヱヴァモン?』

初号機なくまモンがむちゃかわいい(笑)
ありがとうございます!

【8/1】
……

IMG_7600.jpg
『ところでなんか忘れてない?』

…??

【8/2】
あ゛ーっ!忘れてたっ!

IMG_7633_20170806185906489.jpg
『これこれ♪いつ出てくるのか心配しちゃったよ♪』

サリサリ音を立てながら上手に食べれます^^

【8/3】
小雨だったけど地面乾いてたからダッシュでお散歩!

IMG_7654.jpg
『チリってる…』

湿気にやられて久々にがんばれゴエモンみたいになってる!
最近おでこの毛が生えてきたのもあり、子供の頃以来のゴエモンっぷりだ…

【8/4】
一生懸命なでつけてみる(笑)

IMG_7665.jpg
『ボクはちくちく頭もイケてると思うよ~?』

だよね~!
ありのままの姿見せるのよ!

【8/5】
またまた雨ですが、行くタイミングがあるかわからないので…

IMG_7670.jpg
『あら!露伴先生!』

ちょっと見えにくいですが、露伴の名前を頂戴してますジョジョのキャラ『岸辺露伴先生』柄のマンホールと記念撮影
期間限定で仙台のあちらこちらにキャラクタ柄のマンホールが出現しているらしいのです
今月はジョジョ活で忙しくなりそうな小姉です

おうち帰ったらハッピーチ☆

IMG_7682.jpg
『もーもたろはん、ももたろはん♪』

ジャック家から桃、いただきました!
毎度ありがとうございます、モモのネットも有効活用させて頂きました<( _ _ )>


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
暑くてダルッダルですが頑張って乗り切りましょう!


え?ああ、ダルッダルなのは小姉だけで露伴はピチピチに元気です

【8/6】
またしても雨が怪しい!
が、見に行けるタイミングがあるかわからないのでやっぱり強行!

IMG_7700.jpg
『ちょっぴり七夕なのだよ~♪』

ちなみにこれ↑ジョジョの吹流しです(笑)
大きな通りに面したところ、ちょっぴりしか犬連れは、無理ー

IMG_7717.jpg
『でもボクと一緒に見たいでしょ?』

そう、一緒に見れないなら別に七夕行かんでもいい(笑)

さぁムシムシあちあちになってきたので撤収!

IMG_7730.jpg
『むしむし…?』




  1. 2017/08/06(日) 19:25:47|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<【8/7】冬瓜~健康~ジョジョフェス【8/12】 | ホーム | 行ってきました☆チェリーランド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する