らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【8/21】まとめて露伴くん・前編【8/26】

ラヴィちゃんママとデンワしてて『ブログ更新してる?』て言われて今、焦って更新してます(笑)
雨が続いてたのでゴロゴロゴロゴロ…してるのがほとんどですが(笑)

【8/21】
IMG_7979.jpg
『ごろごろごろ…』

ね?

【8/22】
カラッとするときが少なくて、水たまりひょいひょいしながらお散歩です

IMG_7990.jpg
『たまにわざと落ちる★小姉が嘆くのがたのしい★』

性格、悪ゥい!

【8/23】
散歩不足なのか、老化なのか?
とは言っても昔からだけど肉球ガサガサ!

IMG_8004.jpg
『お前もな!』

う゛…ッ!

【8/24】
アンデスくんからだだちゃ豆頂きました◎
ありがとうございます、美味しく頂きます♪

IMG_8058.jpg
『ボクもだいすきだよ!いっぱい食べるよ!』

幸せ~^^

IMG_8073.jpg
『はむっ♪』

【8/25】
さらにサクラおばちゃまから梨、頂きました~!!
皆さま、いつも頂きっぱなしで…ありがとうございます<( _ _ )>

IMG_8100_2017083122253550b.jpg
『なんかボクの頭、おかしくない?』

いつも大体おかしいよ★
え?そーじゃなくて?


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
元気に毎日幸せです◎


【8/26】
兄貴のおうちへ突撃!

IMG_8112.jpg
『兄貴のソファをジャック♪』

VOLTママー、あーそーぼっ♪

からの湖畔公園に…

IMG_8149_201708312225394a7.jpg
『ケイン&ジャック家キターーー☆』

露伴はVOLTママに任せて(ありがとうございました:笑)みんなでお散歩^^

IMG_8187_20170831222541801.jpg
『あちぃけど、今日の散歩は格別だねっ!』

いっぱいお散歩して

IMG_8323_20170831222543a69.jpg
『ぶへぇッ!ぶへ…ぐふっ!』

若干溺れながらもワイルド飲みも(これはジャックのマネなんです:笑)

IMG_8229.jpg
『またいっぱい遊ぼうね☆』

あんたたち、カッコいいね~^^

会いに来てくれてありがとう!




  1. 2017/08/31(木) 22:11:59|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<【8/27】まとめて露伴くん・後編【8/31】 | ホーム | 【8/19】まだまだ雨ェェェ【8/20】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2122)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (30)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する