らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【8/27】まとめて露伴くん・後編【8/31】

【8/27】
水の森公園、草の上ふかふか♪

IMG_8333.jpg
『たまにぬかるむのがたまらない♪』

でもコンクリあちちなのでそれより全然いいのです◎

IMG_8386.jpg
『小姉は太り気味だからしっかりお散歩させないとな!』

あはは~、運動したらお腹減ったね★

IMG_8449.jpg

そんなこんなでうっかりなまたまごかけごはん食べ放題の店へ…!

【8/28】
久々にノエルさんへ^^
しかーーーも!

IMG_8545.jpg
『はじめまして、ボク、ろはーーーん!』

ジュピターくんと初デート◎
ひととも犬とも上手に遊べて、超いいヤツ!
お会いできて嬉しいです!

IMG_8553.jpg
『まだまだ…若いもんには…へぁ…ま、負けん…ぞーッ!!』

おー、露伴、速い、速い(バテるのが:笑)

ノエルさんとこの看板犬たちともパチリ☆

IMG_8575.jpg

圧巻~^^
いっぱいいっぱい楽しませていただきました!
ありがとうございました☆

IMG_8601.jpg
『ジュピくん、またあそぼーね☆』

ちなみに露伴、はしゃぎ過ぎたのか…

IMG_8611.jpg
『あと5分…お願い…』

ジュピくん帰ってからしばらくぐっすりでした(笑)


【8/29】
朝ゆっくり寝てようと思ったのにJアラートで飛び起きる(泣)
うわぁぁぁん!怖ぁぁぁい!けどどうしようもなぁぁぁぁぁい!!

なにがあるかわかりませんね…くわばらくわばら
平和な毎日をしっかり生きなければと思う今日この頃です
そんなワケで

IMG_8626_20170831222557cba.jpg
『どんなワケなの?』

露伴の洗濯☆
めっちゃきれいになった◎
カッコいい、男前!世界一!

IMG_8633.jpg
『そ…そうかい?』

キミの笑顔が見れたら、それだけで今日一日がとっても幸せです^^

【8/30】
そしてまたゴロゴロゴロゴロ

IMG_8634.jpg
『この写真、ふたりともアサッテの方向見てるよ、小姉!』

ケータイのカメラってどこ見ていいか未だによくわかんない!

【8/31】
くりくりおめめの露伴ちゃん♪
露伴は顔黒くて見えにくいけど、表情豊かなところがほんとイイ◎
お話しできたら一体どんなことしゃべるんだろ^^

IMG_8641_201708312255009b9.jpg
『むっちゃくちゃ文句垂れるぜ!』

…ッ!?


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
そんな露伴もだいすきです…(;ω;)




  1. 2017/08/31(木) 23:24:05|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<【もはや月刊?】まとめて露伴くん | ホーム | 【8/21】まとめて露伴くん・前編【8/26】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2122)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (30)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する