らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

月刊あと少し(?)

【9/11】
じじぃ、コートもピークは越えたかもしれないけど

IMG_8935.jpg
『じじぃって?どこ??』

この胸のシマシマとかめちゃめちゃシャレオツじゃないですか☆

【9/12】
IMG_8941.jpg
『あー、なんかまた降りそっすねぇ…』

雨降り前のぬるーっとした風、キライじゃないですよ

【9/13】
ろはん

IMG_8991.jpg

るーろーはん

IMG_8994.jpg

【9/14】
避難訓練?
暗いとこにいると虫に喰われるよ?

IMG_9045.jpg
『ここにいると小姉のオヤツがたまに落ちてくる~』

【9/15】
とか言ってたらまた早朝から警報…!
怖いよーーー眠いよーーー(泣)

IMG_9046.jpg
『ちょ…くっつき過ぎなのだよ…』

どーしよーもないから露伴にすりすりしとこ☆


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
でもなんとか今日もいい一日でした!




スポンサーサイト
  1. 2017/09/15(金) 21:45:09|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<【9/16】9歳と3か月【9/17】 | ホーム | 月刊(笑)…の続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2105)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する