らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

アフ・サル・ボル祭り!~時間経つの、早っ~

ドキドキ…一日経ったのにまだ楽しい気分が抜けないよ!
ちと見難いけど気にしない方向でGOGO~★

カフェのガーデンをみんなで 放牧 散策♪

牧場?
『わ~い♪放牧ターイム♪』

ぃゃぃゃ、散策だから!
ところで一体何頭写ってるのだ(笑)?

るんらら~
『るんらら~♪』

大人のアフさんたちは立つも座るも遊び方まで優雅ですたい☆
でも暑かったな~!

はい、ちーず
『髪、さらさら☆』

※ シャンプーのCM撮影シーンではありません
※ かっこいいけど、この風はエアコンの室外機のものと思われます(笑)

みずっ
『水、うんめっ!』

なんつー水の飲み方ですか、露伴くん!
…アフガンらしからぬ画像をお詫び申し上げます

キラキラ♪
『うふふ☆お姉さん、追いかけて~♪』

お互い初めて会うアフさんでもこの通り!
仲良く遊べてスバラシイ^^

ツヤツヤ
『あれれ?ちょっと暗くなってきちゃったね…』

ギラギラにお天気!と思ってたら突然真っ黒い雲が…
大変だー!みんな早く遊べーっ!

ふんふんふんふん
『くんくんくん…これは本格的に降る匂いだ!』

え~!
やっぱ天気予報当たっちゃうの~?

サーシャちゃん
『きゃー!みんな早くカフェに避難よー!』

みんながカフェに戻って少しすると、バケツをひっくり返したような雨!
ちょっと雷も鳴ってたよ…みんなヘソはあるかー!?

らぶらぶ
『私、怖いかもぉ…』

あらら、雨のお陰?雷のお陰?
よくわかんないけど、かわいいショット撮れちゃったり♪

おちつきちーむ
『仙台でこの雨…九州・中国地方は大丈夫かな?』

ちゃんと時事ネタのできる大人たちがいたり(?)

でも本当に心配ですね
被害がこれ以上広がりませんように…

まぶしい!
『…でもそろそろアノ話題に触れてもいい頃よね?』

…そーですね!
お楽しみのデリシャス写真も公開しましょう^^

わんのごちそう
『わー☆ボクたち専用おやつがいっぱーい♪』

盛り付けもびっくりするほどキレイです☆
これ、うっかり小姉も手を出しそうですがわんこ用!

バラがおすき
『おやつを見てるわけじゃないの…お花を鑑賞しているの!』

ほほう…ギャルたちはバラがお好きなんですな♪
美女たちには美しい花も、美味しいおやつもよくお似合いですよ☆

ふんふんふん
『私だってお花を観賞しているのよ!』

わかってますって~^^
お嬢様ももちろんよくお似合いです♪

ごちそうです
『こっちはヒト&ボクたちのウマウマだ☆』

え?露伴くん、なんでこっちも食べる気なんですか?

ちなみにトウモロコシは今朝、ナイスでジャストなタイミングでもぎ取り茹でたものなんですって!
なななんと、こちらはアーサーちゃん&メイちゃんファミリーの作品☆

甘くて口いっぱいに夏が広がります♪
美味しかったです、ご馳走様でしたーっ!
…また来年の夏に期待してます(笑)

大漁大漁大漁!
『お腹いっぱい、幸せいっぱいだねぃ♪』

食べたらやっぱりゴロゴロが気持ち良いね(笑)
エアコンもバッチリだし、夢心地な 敷物たち お嬢ちゃま&お坊ちゃまたち^^

みんなバリバリ寛いでます!

またしても
『ぅひゃ~☆』

もちろんプロレスも忘れずに!

でも楽しい時間はあっという間に過ぎていくものなのです…
約4時間のオフ会はそろそろお開きなのです…

大漁1
『ぇー…やだー…帰りたくなーい…』

そりゃあ小姉も一緒だよ…
でもね、帰らなきゃ!

この思い出も、このバイバイも、露伴を成長させてくれるんだから…(キマった!)

大漁大漁
『意味わかんなーい…帰らなーい…』

ぇー…?そこはよくわかんなくても雰囲気でうなずくべきでしょー?
うなずいてもらえないと、ただただ恥ずかしいだけじゃーん…


にほんブログ村ブログ アフガンハウンドへ  皆様、本当にありがとうございました☆


楽しかったなー…

でも今回はやっぱ VOLTくん が来れなかったからなー…
残念だったなー…
そーだ レオンくん にも久々に会いたいなぁー…

まっ!またきっとすぐに会えるよね♪




スポンサーサイト
  1. 2009/07/27(月) 18:30:00|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:11
<<バラのジャム | ホーム | アフ・サル・ボル祭り!~参加者紹介~>>

コメント

楽しかったね~

露伴君、この前は楽しかったね
会うたびに、落ち着いてきている露伴君、ルナは年上なんだけど露伴君を見習わなくっちゃ。

小姉さんありがとうございました。
今回は一人での参加、ちゃんと食べたり飲んだり出来ましたか?
ルナパパもう少し早く行けて露伴君とふれあいたかったなあ~って思ってます。
ウチの末娘、露伴君のふわふわの毛が大好き~って言ってました。
また、お会いしたらよろしくね。
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 19:30:15 |
  3. ルナ坊 #-
  4. [ 編集]

初めまして、いつも楽しく見てます。オフ会とっても楽しそう、いつか会えたらいいな。
子姉さんに質問です。露伴君は、おやつ無しで、子姉さんの隣でくつろいでくれますか?
GIFTは、逃げてしまいます。今は、それが寂しい。いつか距離が近くなったらいいのにな。
最近あまりの寂しさにコメント入れてしまいました。いつか会える日を楽しみに、しています。
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 20:31:06 |
  3. GIFTママ #-
  4. [ 編集]

なんて、豪華なオフ会!
ラン?庭?もすっごく綺麗だし、食事もおっしゃれ~♪
サイトのオフ会って感じだねー。
会費はお一人様、何万円かしら?(笑)
わたくしも、来年はぜひ、自家用ジェットでお邪魔してみたいざますわ~♪ オ~ッホッホ♪
(お母さん、飛行機嫌いなくせに・・・BY神)
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 20:37:41 |
  3. 神ママ #-
  4. [ 編集]

ありがとう♪

昨日はありがとう♪楽しかったね~
あんなにいっぱいのWanたちに囲まれて、しあわせだったよ~
クラウスは露伴と遊び足んなかったって・・・
もっとくっついていちゃいちゃしてたかったらしいよ・・・
小姉ちゃんのブログはとっても楽しい(^o^)
毎日、うきうきしちゃう!
いつでも遊びにきてね~待ってるから♪

そうそう・・・見つけたのね!!
すぐ見つかったでしょ!
いいかげんな奴だから、真面目にやるように言ってやってくれ~~~(爆)
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 21:33:52 |
  3. こまめのハハ #GaenHm5U
  4. [ 編集]

さすが!!小姉!VOLTを忘れてない....なんて嬉しいんだ~
オフ会楽しそう!
それもサイトハウンド祭り!目がハートになちゃうわ~
VOLTもブログ見たのか、自分だけ行けなかった事に気づいたのか、
今朝プチ脱走しちゃってさ、庭で逃げ回り捕まえられず、水溜りとか草とりしていない
おひたしにできそうな雑草の中に入りドロドロに。
参りましたわ~
こんな抵抗されるなら、きっと次は行くから~!
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 21:53:00 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

うわ~~v-363
ビバっv-354アフアフv-344ヴォルヴォルv-344サルサル祭り~v-344

よだれもんじゃのうか~小姉さまんv-398

梅雨が明けたらダナお嬢様に会いに行こうかしら
ダナママ~行っても良いですか~?
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 22:26:42 |
  3. コテツおかん #-
  4. [ 編集]

お疲れぇ~~^^
しかしアップ早っ!!
ちょこっと雨降っちゃったけど楽しかったね!!
次回は全国規模のお泊りオフなんていかが(笑)
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 22:38:05 |
  3. BZママ #-
  4. [ 編集]

コテツおかんさんへ

ぜひぜひ!
一緒に遊びましょ^^
連絡くださいね!楽しみです。
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 22:38:58 |
  3. ダナママ #-
  4. [ 編集]

きゃ~!

アフまみれ~!羨ましいわぁ~!
我が家も出動したかったんだけど、なにせ今暑い時期だしね。
でも、いつの日か東北遠征しますので、その際は是非遊んでね~~^^

露伴くんも一杯楽しめたかな~?一番楽しんだのは小姉さんか?(爆)
メイちゃんも可愛くなってるし、我等兄弟・姉妹は美形揃いだね~にゃは。
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 23:05:32 |
  3. Miri #b4jxZAz.
  4. [ 編集]

昨日は、ありがとうございました~!!!
いっぱい集まってくれて嬉しかったぁ♪
でも、やっぱVOLTくん・レオンくんもいてくれたら、もっと良かったね!
次回は、今回以上に集まる事を期待してま~す
またすぐにでも集まりたい!!!
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 23:40:03 |
  3. ハットママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

たくさんのコメント、ありがとう♪

●ルナ坊さま
楽しかったですね~♪
至福の時をありがとうございました☆

そしてうちのは全然おとなしくないっ!
小姉の呪縛があるので暴れられないだけですよ(笑)
ルナくんだってまだまだヤンチャ盛りですもん、元気なことは良いことなのです^^

小姉はちゃーんと食べたり(わんたちのもかじってみたよ★)飲んだり、がっつ~り!
ルナくんファミリーこそ食べれました?
お姉ちゃんもカメラマン頑張ってたし!

ルナくんファミリーはいつも露伴をほめてくれるから…なんか調子乗っちゃいます(笑)
でも騙されちゃダメです、ヤツは巨大な自走式毛玉なんですから!

早くお会いしたいですね♪
またよろしくお願いします^^

●GIFTママさま
こんばんはー&いらっしゃいませ!
ご訪問、ありがとうございます☆

GIFTくんもおやつには釣られているんですか(笑)
多分、うちも同じ…逃げます!
でも私がめげずにくっつきに行くんです★
だからどちらかと言うと…露伴の隣で私がくつろいでいるって感じ…?
あれ?なんか切ない…

でもお互い頑張りましょう♪
熱烈アターック!
ちなみに露伴はウソ泣きすると寄ってきます(笑)

是非お会いしたいです^^
いつの日か必ず、兄弟再会させましょー!

●神ママさま&神くん
豪華絢爛!
小姉もビックリ、幹事の皆様に感謝~!

カフェのお庭、ワンが遊ぶスペースなのに超きれいなんです☆
穴掘るなよ~!って感じでそわそわです(笑)
お食事も写真はイマイチだけど、本物はもっとキレイでしたし、美味しかった♪
何はなくとも美味しい食べ物だよね!

ちなみに会費はお一人様、2000でしてよ~!
お~っほっほっほっほ!
しかもわんこは無料♪お安くてよ♪

王子も是非、おいでませ^^
自家用ジェットでのお越しを楽しみにしております★

●こまめのハハさま
こちらこそ大変お世話になりました^^
とーっても楽しかったです!
幸せなひとときでございました…今思い出してもうっとり♪

でもたくさんのアフさんに囲まれているにも関わらず、うちの坊ちゃまはボクくんファミリーになったつもりでいるし(笑)
露伴もクラウスくんともっと遊びたかったみたいですよ^^
あっ!もしかするとイオダちゃんの前だったし、彼なりに遠慮したのかも!?

そして見つけました^^
意外にあっさり…なんでこの前は出てこなかったの~?
でもこれで我が家のお気に入りブログが増えました♪
わーいわーい☆
ママもお兄ちゃんも楽しみにしてますんで!

●VOLTママさま
もっちろん!
露伴のあのドスコーイ!度が低かったの…
やっぱVOLT兄ちゃんとドスコーイ!もないと物足りないです☆

しかも今、テレビCMでめっちゃ『ボルト』やってるでしょ?
も~っ!いちいち気になっちゃって(笑)

オフ会、楽しかったよ☆
今回は結構みんなのお兄ちゃん、お姉ちゃん(人間のね!)の参加率が高かった気がする~!
VOLTくんもパパとお兄ちゃんと来てくれればもっと盛り上がったハズよ^^
次にまた期待ですね♪

それにしてもVOLTくん…ブログ見れるなんてやっぱインテリ(笑)
ストレス発散はやっぱラン♪
いいなー、今度お庭走らせてくださいよー♪
VOLTくんと露伴で走ったら雑草も引っこ抜けると思うし★
ネ♪

●コテツおかんさま
アフサルボル祭り、別名、ウエストきゅっ☆祭りだよ~!

小姉、クラクラでしたよ…
まさかこんなに集まっている中に参加できるなんて夢にも思ってなかった♪
なんか優雅な気分になりました^^

あらら?
ダナ嬢とのデート、成立のようですね!
おめでとうございます(?)
行きたいなー…デートの邪魔したいなー…!

●BZママさま
お疲れ様でした~
こんなにこんなにいっぱいのわんこに囲まれるなんて…(嬉)
雨すらもなんか楽しいイベントのようでした^^
それもこれもあれもどれもBZママさん方のお陰です☆
ありがとうございました!
また是非よろしくお願いします!

お泊りオフ、いいっすねー
行ってみた~い♪
普段会えないアフさんにいっぱい会えそうな予感…むふふ♪
あ☆
そのときは軽~く、ベルちゃん&ザクロちゃん&イオダちゃんの競技披露してくださいよぉ!

…うちは何もできませんがブログ広報係として使ってください(笑)

●ダナママさま
コテくんとのデート…
これはレポート提出必須ですぞ~(笑)

なんか私まで楽しみー♪
いいないいないいな~っ☆
早く梅雨明けろ~いっ!

ダナちゃん(成長後)もコテくんも、結構お付き合いしてるのに実はリアルにお会いしたことがナイ私…
なんか変な感じー!
この違和感を消し去るためにも、私も会いたーい!

●Miriさま
サイトまみれin仙台♪
楽しかったです^^
もちろん、私は極限まで楽しみ尽くして帰り道からすでにグッタリ(笑)

前のユトリーヌさんの時に行けなかったのは超!悔しかったけど…
あのメンバーと今回の東北メンバーが勢揃いしたら大変なことになりそうじゃないですか~!?
こ、個人的には新聞の一面に載るレベルです…(゜∀゜*)ノシ

あはは~☆
想像するだけで…あはは~☆
是非ご一緒したいです^^
こちらこそよろしくお願いします!

未夢ちゃん…早く会いたいぞぉぉぉっ!

●ハットママさま
こちらこそ、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした~^^
すごい盛り上がりでしたね、さっすが~☆

次回はなんかさらに規模拡大の予感じゃないですか?
ウワサによると全国規模とのこと…
でも東北チームはその前にもちょいちょい会ってミーティングが必要かなっ?
必要だよねっ?
…会いたいだけー(笑)

今回は少ししかハッちゃんと触れ合えなかったのでちょっと心残り…
露伴がもう少し落ち着いてくれたら他の子との交流(私の:笑)に余裕が出るかも?
写真ももっと撮りたいし^^

よし、やっぱり目指せ☆大人の魅力のハッちゃん大先輩♪
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 01:39:21 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2083)
祭じゃ~! (351)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (26)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する