fc2ブログ

らreるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

神くんがやってきた!~2日目、オフ会編~

さー…興奮しすぎの2日目でーす!

寝起き★
『まだ眠い…』

(ホテル内、意外と露伴もおりこうに過ごせました)

張り切って参りましょう♪
朝は昨晩同様、みんなでご飯♪

もりもりもり
『ボクもそっち食べたーい!』

ダメー★
さー、仙台へ出発~☆

ドライブしーの、トイレ休憩挟みーの、オヤツ食いーの

ステキな王子
『眺めーの…』

うん、今日もかっくいい☆


にほんブログ村ブログ アフガンハウンドへ  バウアイズさんへ到着!


バウアイズさん & ハットママ 全面的なご協力、本当にありがとうございます♪

ルナくん
『LET'S』

ノアくんと
『パーティ』

びょん
『ターイム♪』

参加者さま
 VOLTくん ノアくん アルマシーちゃん エリーちゃん 神くん ハットくん
 ラヴィちゃん&六花ちゃん ルナくん レオンくん (露伴& 梵ちゃん

たくさんのご参加ありがとうございます♪

みんな今日は爆走なしよ~(笑)
優雅にお茶を…

こらーーー
『遊ぼっか☆』

話を聞けーっ!

ごほん、それではお写真でご覧ください^^

ラヴィちゃん?
ちわー
し、敷物!?
ぼくらの
うまうま
ご馳走だらけ
人用ですの
すいーつ
にゃほー
兄弟
えりーちゃん
ぺろんちょ
ハットくん
ボルちゃん
レオンくん
楽しかったね!
やっぱりママがすき

では皆さーん☆
いちたすいちは~っ!?

同化!?
『にーーーっ☆』

並んで
『さーーーんっ☆』

足りな~い!
『しーーーっ☆』

もう疲れたかい?
『ごーーーっ?』

…うん、よくできました◎
とっても楽しかったです♪

ありがとうございました~^^


にほんブログ村ブログ アフガンハウンドへ  そしてびっくり!


飛び入りゲスト♪

九龍くん(レオンベルガー)もお散歩のときに寄ってくれたよ☆
ありがとう♪




スポンサーサイト



  1. 2010/02/23(火) 10:32:48|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:4
<<神くんがやってきた!~3日目、宮城観光?&お見送り編~ | ホーム | 神くんがやってきた!~初日、福島編~>>

コメント

お世話様でした!
楽しかったね。小姉憧れの神くんに会えたし!
お疲れ様でした。
神くん、凄すぎ!!爆毛おすそ分けでVOLTにウイッグ作って欲しいくらい。
カフェで汚れなかったけど、次の日ランで走り、土堀り真っ黒に・・・
VOLTはやはり、カフェよりランで爆走が合ってる様です。
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 11:50:44 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

乱入してすみません

いや~皆さん別れを惜しんでいらっしゃる時間に乱入v-217済みませんでした。散歩コースでオフ会だったので、思わず寄ってしまいましたー。いや~ゴージャスv-20。みんなカッコいい&ビューティホーでしたv-238。ろっくん、またそのうち遊んでくださいねv-222
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 14:39:45 |
  3. 九龍 #QDktQvZ6
  4. [ 編集]

オフ会、賑やかだったね~
ボクも色んなお友達に会えて嬉しかったな~
みなさん、暖かくボクを迎えてくれて・・・・
感謝!感謝です!

ボクは小型犬だと思ってたけど、ボクって大きいんだね~
でも、気持ちは小型犬です!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 20:37:34 |
  3. 神ママ #-
  4. [ 編集]

●VOLTママさま
こちらこそ!
楽しかったです☆
ほんとにありがとうございました♪

憧れの神くんはやっぱり想像を超えた爆毛でクセになります…(笑)
VOLTくんと露伴と梵ちゃんの分くらいのウィッグが余裕で出来そうでしたね!

ところでVOLTくん、泥んこしたの?
チャンスがあればまだ泥んこパーティをご一緒できればと思います(笑)
よろしくお願いします^^

●九龍さま
いえいえいえ…ありがとうございましたー^^
アフ顔負けのとっても優雅な登場にみんなでワァ~オ☆状態でしたよ♪

こちらこそまた遊んでくださいませ
そーだ、チビっこエアの梵天丸も加わりました!
梵ちゃんもよろしくお願いします◎

●神ママさま&神くん
動きは賑やかだったけど、アフさんたちってみんな無口よね(笑)
楽しんでいただけましたか^^
こちらこそありがとうございました!
まさかこんな日が来るとは…(感涙)

でも神くん…小型じゃ…ない…よ?ね?
でも確かにヨーキーのノアくんがお気に入りのようでしたね
小姉は見てましたよ★
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 16:09:12 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)2008.6.17~2022.2.1
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

露伴(二代目)2023.8.25~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2234)
祭じゃ~! (378)
おしゃれ♪ (185)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (32)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (10)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (31)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (37)

リンク

このブログをリンクに追加する