fc2ブログ

らreるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

マルホ

まめっちママさんからステキな情報を頂戴したので早速行って参りました~♪

な、な、なんと!
我が家の散歩コースにテラス席ワンコおっけー!な マルホカフェさん がオープンしていた!
とってもおされ◎

まるほ
『久々の勝手に看板犬なのだ☆』

こちら、連坊にあるお餅屋 萩乃屋 の姉妹店で、お餅はもちろん、パスタやスイーツも楽しめる楽園なスポット!
お餅のテイクアウトもできるです

ブタっぱな
『今日は おもちおもち かえり♪くふっ♪』

ダジャレかーい!
そんなワケでテラスで待たせていただき、店員さんにも可愛がっていただきました◎

ビバ~♪
ビバ☆お散歩コースにカフェ♪

うかつにもめっちゃ近所なのに知りませんでした…!
こんなナイスプレイスを見逃すなんて私もまだまだだね…!

まめっちママさ~ん、ありがとうございました☆

おもちもちもち
『頂きます☆』




スポンサーサイト



  1. 2010/05/31(月) 18:30:00|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:8
<<到着! | ホーム | 5きげん♪>>

コメント

甘党の父ちゃんにぴったりだぁ~

何だか 仙台行ったら立ち寄るところが増える一方じゃ… (笑)1日じゃあ 廻りきれないね~
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 19:44:38 |
  3. シュガーの父ちゃん #-
  4. [ 編集]

歩いて行けるところにワンコカフェなんてなーい!
人間専用のカフェだってなーい!
うちのほうが田舎ってことか・・・

いいな~♪いいな~♪
でも、そんな環境だと太りそうだけど・・・
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 19:46:01 |
  3. あーちゃん #-
  4. [ 編集]

ふぃ~くんは湘南方面で、グルメレポがんばります(爆)露伴ちゃんは東北グルメレポよろしくお散歩コースにこういうのあると寄っちゃうよね~(汗)。
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 20:22:31 |
  3. ふぃ~くんママ #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

散歩コースにこんな美味しいお店が???
やばいじゃ~ん!小姉ちん、太・・・・・
いやいや、お散歩でカロリー消費したら、補給しないとねっ!
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 23:04:33 |
  3. 神ママ #-
  4. [ 編集]

さっすが~!!

もうリポートが掲載されている!!
小姉さんの行動力、恐れ入りました~ v-425
喜んでいただけて しかもこんなに早くブログで紹介してもらえるなんて
私もすっごく×2 嬉しいです♪
いつかここでお会いできたら・・・と、夢も膨らみます!!

それにしても露伴くん、
おされなお店にピッタリの リッパな看板犬っぷりですなぁ♪
このまま雑誌の表紙を飾ってもいい感じ v-10

  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 23:30:15 |
  3. まめっちママ #G21qoLBQ
  4. [ 編集]

●シュガーの父ちゃんさま
美味いですよ~^^
甘党の父ちゃんに是非食べてもらいたい逸品♪

が、しかーーーし!
テラス、アフ3頭入ったらいっぱいになってしまうと思います(笑)

●あーちゃんさま
あっはっはっ
仙台、田舎だと思ってるでしょー!
意外と街なんすよー(笑)

でもカフェは珍しい♪
ましてや犬おっけーなんて!
太るけど…こんなカフェが出来たら通わなきゃ★
餅美味いやね~☆
餅好き一家のあーちゃん家ならきっとわかってくれる^^

●ふぃ~くんママさま
いいな~^^
そちらはオシャレなグルメがいっぱいありそうですね~!
ふぃ~くん著のグルメ本を期待(笑)

うちの散歩コースでは初の立ち寄れるカフェの誕生です♪
もっと増えてくれるといいな^^

あ、でもつい立ち寄っちゃう自慢の八百屋さんがあります◎

●神ママさま
そうそう…お散歩すると痩せちゃうから★
この体型をキープするの、大変なのよね~★
…うわぁん(´Д`;)

美味しいものを食べる幸せ♪
これ、人生でなくてはならない最重要ポイントよね◎

太らない神ママがマジ羨ましい…!

●まめっちママさま
いや~
メール頂いてから、気になっちゃって何も手に付かなくなりそうだったので(笑)

夕方のお散歩と言うことにして、行っちゃいました^^
ほんとに普段のお散歩コースだったのでビックリ♪
こんなかわいいカフェが出来ていたなんて♪

お餅、すごーーーい美味しかった!
さらにお客さまにも店員さんにも可愛がってもらって…幸せ☆

ステキな情報をありがとうございました◎
一緒にお茶できる日がきっと来ますね~!
でもちょっと露伴、デカいから邪魔かも(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 21:53:00 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

マルホのブログにもお写真載せました!

おとといは、お姉さんとろはん君にお会いできて、すごくテンションあがってしまいました!昨日ブログにろはん君のお写真を載せさせていただきました!!
お餅も食べていただけて、本当にありがとうございました!!

またお散歩の途中にお時間ありましたら、遊びに来てください!・・・ろはん君のペースもあると思いますので、お声かけいただけるだけでも私たち大歓迎です!!ろはん君にご挨拶できなかった~と店主が嘆いていました!

以前東京のDOGオッケーなカフェで働いていたのですが、小型犬が多かったので、そのカフェのみんなや、他の友人も、ろはん君を見て、すごい!!マルホカフェいいな~と大評判でした!

ブログ時々覗かせていただきます!またお会いできる日を楽しみにしています!
ろはん君にもよろしくお伝えください(^-^)
  1. URL |
  2. 2010/06/02(水) 22:30:09 |
  3. maruhocafe #-
  4. [ 編集]

●maruhocafeさま

先日はありがとうございました!
お餅もどれも美味しくって美味しくって…また横に成長してしまいそうです★

うちの露伴坊ちゃまも皆さんに可愛がって頂き、ご満悦でございました(笑)
ステキなお店ができて、お散歩の楽しみが増えました◎
とっても嬉しいです^^
是非またお邪魔させてください☆
今度は梵ちゃん(露伴の弟)も一緒にお餅しに行きま~す♪

よろしくお願いします^^
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 18:35:50 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)2008.6.17~2022.2.1
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

露伴(二代目)2023.8.25~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2234)
祭じゃ~! (378)
おしゃれ♪ (185)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (32)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (10)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (31)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (37)

リンク

このブログをリンクに追加する