fc2ブログ

らreるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

小姉はB型

昨日はベイビーの記念すべき2歳と1ヶ月の日なのにサボってもーたー!
ぬーおーっ!

しかし体重測定はしてきました☆
25.8㌔ です

26.2㌔だったので、またまた-0.4㌔!
ヤバくない?
もっと太りましょう…

そそ… してきました と言うのも病院で計ってもらったの◎
でも別に病気じゃないよ
露伴のことをもっと知りたい乙女心なのだ★

血液型カード

そんなわけで気まぐれに血液型を調べてきたんだけど、私が想像していたようなA型とかB型とかじゃなくてプラスかマイナスしか調べらんなかったです(笑)
ちなみに露伴はマイナスでした

マイナス

人間みたいにマイナスが少ないとかはないみたいですが、輸血なんかの話になるとプラスからは頂戴できないらしいにょ
ちなみにマイナスはプラスにあげられる可能性があるらしい(もちろんもっと検査はあるよ)

ふ~ん
勉強になったなぁ!




スポンサーサイト



  1. 2010/07/18(日) 22:02:30|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<オカマちゃん | ホーム | 志茂田カンゲキ~!>>

コメント

おぉー小姉さんB型なんですね、私もB型です、なぜか激人見知りのB型。

露伴くん25キロ!!?写真で見ると体高あるし凄く大きいのにー。チビぱんちゃんと5キロしか違わないなんて。ぱんちゃんは病院で痩せすぎ警報が出たんですけど、露伴君は??サイトハウンドって体系が変わってるから普通っていうのが分かりにくくないですか。
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 18:37:24 |
  3. お桃 #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

●お桃さま

ええ…まーーーったくもって血液型占いなんて信じないけどね!
全然、あんなの当たってないね!
はっはーん、誰が自己中心的だって?

………(泣)

露伴、痩せてると思うー
微妙ですよね(笑)
でもちょっとご飯増やしてみました◎
ピーク時は27キロくらいありましたんで、それを目指して行きたい感じです

うちの近くってサイト自体がいないので獣医さんもコメントし難そう…
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 20:06:23 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)2008.6.17~2022.2.1
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

露伴(二代目)2023.8.25~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2234)
祭じゃ~! (378)
おしゃれ♪ (185)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (32)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (10)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (31)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (37)

リンク

このブログをリンクに追加する